これから出動しますグー

 
 

今週もまた作業が始まりましたダウン
フルタイム5日間作業です悲しい
 

先週の土曜日は、

まずはお洗濯して、いつものコースへ合格

お昼は沖浜の王将さんで食べて、

業務スーパーさんでお買い物がま口財布

 

一旦帰ってきて、お洗濯物を取り込みDASH!

ブログ記事更新して、

エコステーションさんからイオンモールさんへ、

散髪しに行って、帰りにダイレックスさんでお買い物がま口財布

荷物を置いては全日食チェーンでお買い物して、

帰りにクリーニングを取りに行きましたパー

お買い物デーでしたねーニコニコ

 

日曜日はソフトボールの試合は、雨で中止、

午前中はブログ記事更新してPC

いつものコースへニコニコ

 

午後は14時過ぎから、総監督さんと一緒に、

王将さんでお昼たべてナイフとフォーク

空港に立ち寄っていただき、

小松島のあらたえさんで保養して、

ハードオフさんと、

キョーエイ福島店さんよってがま口財布

帰ってきて鉄腕DASH見て、おゆはん食べて、

ブログ記事を更新してPC

また、あっという間に、
お休みが終わりましたダウン

 

さてまた1週間が始まりますが、

お休みに向けて無理なく、

頑張りますわキラキラ

今の現場も今月限りやしねー。

 

では、今日も一日ラブラブ
張り切りチャイティーヨ~グー