ドナパル | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

2度目のドナパルに行ってきました(?)

天気が不安だったんですが、なんとかもってくれました。流石の太陽に愛されるとみでもこの不安定な天気は操れません。

まあ、ショーをちゃんとやってくれたのでよしです。

抽選は外れたので自由席でマジミュはみてきました。
あと、もう一度スペースマウンテンに乗ってきました🤗(結局)
9:00オープンの日に9:10ごろ入場してこの時間のパスでした。なんとなく空いてる方だったかも??
あと!!
朝イチでなくても、普通にショーの有償席買えました🤗位置も悪くなかった!!
というわけで良作多めです🤣
あ、今回は、レジェンドしかみてないので、写真の枚数も3000枚くらいだったので、すぐに整理できました(←)
4桁くらいなら全然処理できる🤔(慣れてる)









お花もいい感じでした!













あと、野生のミキミニグリにであってめちゃくちゃ良い写真撮れたのでめちゃくちゃ満足です🥰