ディズニー速報 | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

先日、もはや、毎月行事となっている舞浜に行ってきました〜😂


一緒に行く人が


朝からいって夜まで遊びたい✨


ということなので。朝4時おき………のそのそと舞浜に向かいました😂


おかげさまで、前から20列目辺りにたどり着いたのは7:40ぐらいでした〜。そこから9時まで開園待ち。


もう、今回のスタートは心に決めていました。






やっぱりこのアトラクション乗らないとね😂


朝イチ待ちした甲斐あって15分待ちで乗れました。(私達が建物からでたら70分待ちまで延びてました)

もうとみも乗ることはないかなぁ。。なんだか、思い出がたくさんあるアトラクションですがら新しいものも楽しみですね(とか言って乗りに来たりして)


この15分待ちの間にポチポチと抽選したりパスとったりしてまして。


凄くスムーズに色々とパスとったので、最終的な取得はこんな感じ。


なんか、ショー全当選するっていうね

奇跡です。ショーの話は写真入れたら書きます。あまりに興奮して記憶があやふや。

4/1からコロナ対策の縮小版が解除されて、完全版になりました。なので、とみもほとんどはじめましてなショーになってました。(いや大体はしってるけども……)

あぁ、戻ってくるのかな??って感じです。少しだけ期待します。







しかも座席良すぎんか??





桜も咲いてましたU⁠^⁠ェ⁠^⁠U




ゴミ箱のドナルドバージョンもかんわいいです!!!


ショーの写真、13000枚以上あるので、、いつ終わるんですかね……


ちなみにグッズはアプリで買えるものを買いました〜16日に来ます。楽しみだぁ!


最後に12時間の行動表貼っておわりにします



たくさんやったなぁ………