12月 | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

気がついたらとっくに12月でしたね!!(今更)


創作ですか?進みませんね!!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/←



たぶんそのうち突然進みます。よろしくお願いします🙇

今は本当に『受け身』期間になってまして、マンガ読んだり、アニメ見たり、配信動画見たり……そういう期間です\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

受信期間というか。とりあえずためてためてためて………気がついたらドッカーン!みたいな人なので。



今観ようかどうするか悩んでる(多分見る)のが、魔法使いの約束のミュージカルなんですよね。

僕プリに出てた俳優さんも出ていて、あの、推しの爽々奈役をやった方がラスティカ役なんですよ!!!(あれ?推しになってない?)


ラスティカは彼ですね。



あ、とみは何度か言ってるかもしれないですが、

魔法使いの約束での総合的な推しは『スノウとホワイト』で、トータルとして『北の国の魔法使いたち』を箱推ししています。


見た目の好みだけで言えば、北の国のミスラが『ド好み』(この間北の国貼りまくったので割愛)

次点で南の国のルチル。



次に好みなのがラスティカなんですよ〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

しかも性格こみこみにしたらミスラを越えてめちゃくちゃ好きです。

顔がすき→ミスラ
(この顔で)この性格がすき→ルチル
雰囲気がすき→ラスティカ

みたいな感じですかね。推しは?って言われるとスノホワです。色々!ストーリーとか!設定とか!なんかもうそういうの!!全部ひっくるめると、スノホワしか推せないんですけど、そうじゃなければこの3人が推しになってたかもね。。みたいな。いや、推しちゃ、推しなんですけど。なんというか、スノホワほど熱量ないんですけど、でもSSRくると『あっ…見た目、好き……』ってなりがち。ラスティカ引けたこと無いのはその時石がなかったからだとおもいます。追いかけはしないから……

メインストーリー読んでると、全員好きになっちゃうので(?)

やっぱり持ってないSSR狙いたいんですけど、その中で一番優先高いのはラスティカですかね。。

最後に私のSSRコレクション\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/