ディズニー100周年! | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

銀座三越で記念ショップがオープンしてまして!


3/15からやってましたね、


ちょっと体力が不安でしたが、行くしかないな……と、行ってきました!











このキンキラ銅像も売り物です(⁠@⁠_⁠@⁠)180万円……とみも、宝くじ当たって大きい家を買うことができたらほしいです。玄関開けたら居るとかなら可愛いですよね。




レゴの展示!凄い。

えー、何も考えずにポンポコ購入していたのですが、予算ピッタリの買い物ができまして。だいぶグッズの値段感覚戻ってきたな\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/




ジュエリーコーナーも良かった。
かぼちゃの馬車は200万円?300だっけな?
他にもジュエリーが並んでいて、わぁ、邦義がポンポン買うやつだぁってみてました。庶民は大人しく眺めるだけです。ちなみにバラは『参考商品』なので、値段非公開という代物です。つまりオーダーメイド⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌すごーい!






この中だと、白雪姫が一番値段安かったです。80万円。

あ、普通に5万円くらいのも売ってましたのでご安心ください!(笑)

本当は銀座三越のアートアクアリウム行きたかったんですけど、混んでそうだったので諦めました〜(⁠゜⁠o⁠゜⁠;