スターダストストリート4《邦義の宝探し》 | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。


私が一番好きなスター団のところに来ました🤗
なぜかは見ればわかる。


ね、ネルケ……そんなにしっかり考えてたんだ……えらいね。



どうやら、今回のボスは御曹司だそうです。前の校長が出てきてびっくりです。

さて、戦いに行きますか。


……あれ?なんか聞いたことある感じですね?



かっこいいいいいいい!!!!!!!!😇俺様坊ちゃん私大好き〜♥️
ちょっと邦義ににてない??

邦義『は?』

ごめんなさい。




中身邦義なんじゃないの?←(んなわけあるか)
なんか、口の悪い邦義こんな感じじゃない?まぁちょっと威圧がたりないかな。オルディガくんきゃわわがつよめだからね。
もうちょい性格悪い方g(ry

まぁ、倒しちゃうんだけどね。



しかもメカニック担当らしい。メカニック担当だよ!ほら!邦義!

邦義『じゃぁ悟くんじゃん。』

……………………うん。


写真が、いちいちかわいいんだよ。


画像数の問題でカットしますが、スター団が行ったスター大作戦でいじめっ子はびびり(結局バトルせずに逃げ出したらしい)、学校を去っていったそう。
しかしあまりに大事になってしまったため、その責任をとるかたちでマジボスは一年半の留学という形の謹慎処分になったそう。(一年半前にスター大作戦があったので、ちょうど戻ってきた……ということですね。)

しかし、いじめがあったことも事実。当時の校長と教職員は全員責任をとるため学校を退職したんだそう。つまり、今の校長と教職員はその後に赴任してきたため、そのことを知らない。
さらに、当時の教頭がその記録を消してしまったため、結果としてスター団は怖いという噂だけが残ってしまったんだそう………

おい、それ、教頭やばいやつじゃん………😱




……そうだね、ボタンちゃん。難しい問題だね。

ボタンちゃん、スター団のこと、すき、なんだね🥲