はろー!めりーです!

今回は、CM中に何の番組を見ていたか
忘れるほど忘れっぽい自分のための
ただの覚え書きなんで、
なんも面白い話ではないですが(;^ω^A

どっかに書いてないと忘れそうなので、
最近あった不思議な事を書いときます✨

7月7日に、車の運転をしている時、
メーターをふと見ると777.7kmでしたww
7が六つ…
(惜しい!なんか7つだったら最強っぽいのにw
神龍とか出そうなのにww)

ちなみに、私はよくメーターのゾロ目の話をしますが、別にいつも注視しているわけではなく…^^;そんな7月7日ちょうどになるような器用な運転はできないし、メーターなんて5秒もすれば変わってしまうので、
タイミング的にかなり偶然…、よくわからないけれど、不思議な不思議ななんじゃらほいですね
(だからどうしたって話なんですがw(^▽^;))

7月8日、
たまたまニュースを見るためにNHKを見ていたら、その続きで朝ドラの再放送が始まりました。
前からこのブログでも読者さんたちからおススメしていただいていた、魂の繋がりの物語だと噂の『半分、青い。』です。私は朝ドラを見る習慣がなくて、何時から番組が始まるかも知らないので、まだ一度も見れていなかったんですが、その機会に初めて見ることになりました。
そうすると、ドラマのワンシーンで、主人公の幼馴染の男の子から主人公に電話がかかってくるシーンの放送中に、急に私が手に持っていたスマホが、今まで聞いたことがない変な音でプルプルと鳴りました。
え?なにこれ?と思っていたら、数秒後、
11:11にスマホの電源が落ち…
(たぶん、普通に電池が切れたw)

とりあえずそのままドラマ見ていたら、
主人公さんは漫画を描く方らしくて、
私も一応そっち系のセミプロみたいな感じなので、シンパシー…
(しかも、たぶん、この主人公、
顔や雰囲気が私に似とる…(  ゚ ▽ ゚ ;))
まあ、これも、だからなんやねんですが、
噂の『半分、青い。』は
やっぱり気になるところでした(笑)

それから、7月10日。
このブログの事はツインも知っていて
いつも読んで喜んでくれるんですが、
最近、ツインとの話題で
このブログの話が出ていなくて、
ここの所、ずっと彼はお仕事がとても忙しかったので、ブログも読めていないのだろうなとふと思っていたら、
そう思った数時間後の電話で、
『最近、忙しくて読めてなかったけど、
今読んでたよ✨』とツインから言われて
『………(・∀・;)』みたいになりましたww

なんか、心がバレとる?(@Д@;

でも、バレてるのは
実はツインだけではなく…

お仕事帰りの主人
ゴミ袋とアンパンマンジュースを買ってきてもらうようにお願いしたあと、
『しまったー!アンパンマンゼリーも頼めばよかった!(´□`。)』と思ってたら、
なぜか、主人がアンパンマンゼリーも買ってきてくれたり…(すごく感動して、たくさんお礼を言った✨)

一ヶ月くらい連絡をとっていなかったブロ友さんの事を、お元気かなと久々に思い出していたら、その日の夜に『メリーさん、お元気ですか』とその人から連絡がきたり…

なんか、繋がりまくってるww
(それか、私がサトラレか…。(;°皿°))

毎日、不思議な事ばかり✨✨

私たちが思っている以上に、
全てのことは見えない場所で繋がっていて、
いつも愛あるメッセージを送ってくれているのかもしれませんね✨

こういう、日常の中での不思議や
嬉しいシンクロに感謝して、
毎日を愛していきたいです✨

というわけで、今回は
ただのメリー日記でした(笑)

何か面白いシンクロ体験したら、
ぜひめりーにも教えてくださいね✨✨( ´艸`)