いつの間にか10月が終わってしまいました汗
鷹🦅が鶏小屋を襲い、それにビビった鶏🐓がおしくらまんじゅうになってしまい圧死してしまいました汗
そんな命も無駄なくいただきたいと思います🙏

そして怒涛の2020年もあと残り2ヶ月となり、私なりに身体はさほど動いてなかったものの、かなり成長したと思います。

ようやく〇〇すべきであるとか頑張って苦労した者が救われると言う風習が古くさい🤷🏻‍♀️概念であると気づいた人が多くなり💦私としては随分と生きやすい世界へと突入しましたにやりよかよか…

最近釣り🎣を子供達と始めました。

それは世界が変化して来たと言うよりも、私のパラダイムシフト(物事の捉え方がガラリと変わる)事で周波数が変わり、元々存在していた他のパラレルへ私の意識が移動したと言う事になりますが…。

正解💮

とは何でしょうかうーん

辞書には正しく解釈する事と書いてありますが💦その正解と言う言葉さえも今後私達が感じる意味合いが、変わっていくのだと思います。

令和2年は私達にとっても世界から観ても多くの人が正解に疑問を持った年だったのだと思います。

ブロッコリーを移植しました🥦

コロナ🦠に関して、私達はあらゆる情報が正しいと信じた事でブンブン💫とメディアに振り回されてすっかり疲弊してしまいました🐝ぶんぶ〜ん💦

結局の所、その情報が正しかったのか間違いだったのか?と言うよりもウィルス🦠自体も私達人間👫🏻変化する生き物でして、どの状況も当てはまる時もあると言う緩い定義に収めておくのが妥当だったと言えます。

私が知っている限りコロナ対策を万全にしていた人ほど感染している理由は、自分の人生を謳歌する事を辞めてコロナ🦠に自分のをすっかり渡してしまった事が感染した大きな理由の1つなのではないのかな?と思いますうーん
運動会での末っ子の様子汗

まさかダンスと競走🏃‍♀️💨いづれもマスクを付けたままだった事に驚きました💦

当たり前にある事に感謝をする事が難しい私達は、今まで出来ていた事が出来なくなる、もしくは制限される状況になった時に、初めて物事を違う角度から観ようと重い腰を上げます🚶‍♀️よっこらせと…

私達の人生の目的は枠外しと言っても過言ではありません。

自分が信じている観念が自分の正解となります。その(正解)が強いと他人を傷付ける武器⚔️になるので気をつけなければなりません。

例えば私は自然栽培をリスペクトしている訳ですが、それでもその思いが強いばかりで慣行栽培をしている農家さんを叩く事はあってはいけないと思っています。

昔見た記事に、貧困層を救う活動をしていたマザー•テレサに対してある団体が戦争反対のデモを参加する様にお願いした時の事が載っていました。
ですが彼女はその誘いを即座に断った事に周囲の人達は驚いたと言います。

それは何故かと言いますと、彼女は戦争に対して戦争反対と言う一見正当性のある真逆の行為よりも目に見えない怒りのエネルギー⚡️を感じていたからなのだと思います。

彼女はこの全く相反するセリフの中に同じ周波数を感じ、この反発からは何も生まれないと言う事を悟ったのです。そして彼女はその団体に言います。

愛を分かち合う会なら是非参加いたしましょう

結局は宇宙の法則と言う観点から観ても戦争反対と言う行為を遡るとフォーカスしている部分は戦争⚔️でして、戦争する側も反対する側も自分が正しいと思って行動しているのです。

私達の正解は流動的で、自分の思考現実が重なって行く事で次の行動を自分で選択していき状況が変化していきます。

以前の正解と今の正解が違っていても以前が間違いだったと言う訳ではなく、その時の周波数に見合った正解が出てきただけなのです。
私達の意識は常に成長していて発展途上であり、その道の途中の大事な自分の正解であって、それに基づいた現実を引き寄せ学んでいくのです。
そしてその正解をいつでも変わってもいいと許可してあげる事が大事です。

1分間の間に1億回と言うパラレルを移動しながら、映画のコマ🎞を繋ぎ合わせた私達の人生は常に選択の連続です。

私達は自分の行動を選択する事は出来ますが結果は選択出来ません。
ですが、その結果に対する反応は常に選べると言う事を忘れないで下さい。

私達の求めている幸せとは結果ではなく、自分の反応だと分かれば、私達は外の出来事で一喜一憂する事を辞め自分を愛する事に集中出来るのだと思います。

人から何を言われようと、何が起きようとも

自分が世界一素晴らしい
と言う事がベースにあれば、それらを錬金術でネガティヴな現実をも溶かしてあげる事が出来るのです。

私は素晴らしいと言う事を常に自分に言って聞かせてあげて下さい。
初めは、その言葉自体に抵抗を感じるかもしれませんが、次第にその言葉も自分のものへと変換していきます。

自分を洗脳させる🧠と聞くと恐ろしく感じるかもしれませんが、そもそも私達の現実は洗脳🧠がベースです。

自分の信じているもの(観念)が現実となるのです。
自分の内側をのあるものに変換して、その溢れたを分け与えてあげられる領域が自然に湧き出たなのです。
そこには純粋なしか存在しません。

うちの農園で育てた野菜を使ってくれているレストランに行きました💕
お皿と具材の配置からもシェフの愛が伝わります💕
のある食事を口に入れる事でのある思考に拍車がかかります。そんな体感をする事でより一層周波数⚡️を変える事ができ、抵抗なくを受け取れる食いしん坊の私のやり方でもありますゲラゲラ最高〜!

皆さまも自分を赦し何が起きてもあなたは素晴らしいと言う言葉を投げかけて自分を溺愛してあげて下さいラブ

では良い連休をお過ごし下さいませ✋