このタイトルを見て、とうとうお前はエリア51🛸まで行ってきたのか‼️と思われるかもしれませんがニヤリいない?

そうではなくチュー当たり前💦おいでエリア51と言うよりお宅拝見🏡的な軽いノリで石川県羽咋市に行って来ました👽カモーン!


至って普通の駅の様ですが…
何か背後に普通じゃない気配を感じます💦
にやりじーーーー
サンダーくん…にやりパネル?
そして駅に貼られたポスターと時刻表

サンダーバード号がめちゃくちゃ気になりますが💦
駅を出るとジャーン!の文字💦

この力強い文字の割に横にあるUFOがちゃっちく見えるのは私だけでしょうかゲラゲラ

それから私はタクシー🚕でコスモアイル羽咋へと急ぎました!
いかにもと言わんばかり💦の円盤🛸の横にロケット🚀
今回はこの2日間に渡った講演会を聴きに遥々神奈川県から石川県までやって来たのです。

先ず初日は黒フェスです上差し
上のチケット🎫を見ても分かりますがタイトルヤバめです笑い泣きもう終わりって言っちゃってる💦

「人類滅亡と
地球外生命達Vol 2」


私が行かなきゃ誰が行く?レベルのタイトルです笑い泣きいこー!
しかも木村さん以外の方が高野誠鮮(この羽咋市を町おこしして、ローマ法王にお米を食べさせた人)と月刊ムーの三上編集長と言ったいつもの(?)怪し過ぎるメンバーなのです‼️

月刊ムーとは皆さんご存知の通り、主婦層に支えられ40年以上も続いている驚異的な雑誌である事は今でも有名です!
こんな時代に廃刊にならずに、今の今まで続いているのは何かしらの力⚡️が加わっているに違いない‼️と個人的には思っています💦

てか改めて思い出すと、この2人に会ってたわ‼︎と今更ながら気づく私笑い泣き
去年の「月刊ムー」のイベントでの写真です。

1番左の高野誠鮮さんと三上編集長‼️そして真ん中の女性は自然栽培ニンニク🧄を作っているやっちー農園の奥様と、1番右は私です💦

この4人でのムーポーズ🙌は人生の中でかなりエネルギー⚡️いただいた瞬間だと思われます笑い泣き最強やないか〜‼︎

そしてコスモアイル羽咋の館内で買い物をしているとさっそく宇宙人👽に遭遇したのです滝汗うっそ‼︎















サンダーくんです‼︎

おい‼️👋とツッコミたくなるお気持ち察します💦ですが、あの駅のホームのパネルから比べると結構いい奴です👽どーも‼︎
暑いですねと労いの言葉をかけると、うんうんと頷き、やはりこーゆーキャラは喋ってはいけないルールがあるのだなと改めて確認ゲラゲラ💦

そしてトランクを持っていたので、受付まで行きロッカーはありますか?と聞くと、こちらでお預かりいたしますと言われ、代わりに渡された札がこれ↓
いちいち可愛いです💕

そして会場のあちこちに感染対策のポスター
そしてトイレ🚽
宇宙人好きにはたまらんエリアと言うのは伝わったかと思われます。

講演会まで時間があったので、館内を回る事にしました。
写真の枚数がリミットになりそうなので笑い泣き続きは次回となりますが、早めに書きたいと思います🙏

実はここ羽咋市に来るまでも色々とありました💦

東京駅から夜行バス🚌に乗る為に、神奈川県から電車に乗りましたが、蒲田駅で止まりなかなか動かず、やっと動いたと思ったら🚃京急蒲田駅からJRまで移動させられ(同じ駅でもかなり歩きます)そこから、駅のホームで酔っ払いに突っ込まれ、その上「なんだお前‼️」と罵られ💦家から3時間も前に家を出たのに夜行バスに乗れたのが5分前‼️だったのです💦

もう石川県に行く前から私は疲弊していましたチーンチーン!

そこにやっちー農園の奥様にラインで

こんな悪い事ばかり起きるだなんて、きっと楽しい事が羽咋で待っているに違いない‼️

と送っていたのです笑い泣き←驚異的なポジティブ思考

これは身をもって体験していたので確信を持って言えるのですが、人生の方向性が変わる時に必ず揺り戻しが起きるのです上差し

去年の青森での自然栽培スクール🌱でも毎回青森に行く度にグラグラと揺らされていました笑い泣き止めて〜‼︎

その時の教訓?を活かして、私は疲弊した身体とは裏腹にワクワク💕とした感情が湧き上がったのも事実ですニヤリケケケ…

やっちー農園の奥様からも、来てるね〜!と言われ、こんなやり取りが出来る事さえも幸せだなと感じました。

全ての事は必要な事しか起きないと言われてますが、その認めたくない出来事も自分の味方に付けると言うのは、自分の人生を創造していく基本だと私は思っています。

そして、認めたくない‼️出来事は認められるまで、その怒り💢を感じてあげる事も大事でして、自分の湧き出てくださった感情を観てあげた上でその後で自分好みに解釈してみるといいのかなと思いますニコ

ではまだまだ暑い日が続いてますが、怒涛の2020年の夏🎐をお楽しみくださいませ✋

次回は早めに書きます✍️💦