こんにちは、昨日の週末は土砂降りの雨☔️から始まりましたzzzまた雨か…

葉っぱに落ちる音を聴く余裕も出てきて、のんびりと過ごしておりますzzz洗濯物…ま、いいか

最近の自分の変化としては、自分の心の引っ掛かりを探る遊びを連日しています💦

敢えて遊びと言うのには訳があります。

ついついこの現実が全てだと思い込み、一喜一憂してしまうからです。

連日狂った様に💦バシャール(宇宙意識の存在)の本とYouTubeを観続けて、すっかり良い感じに洗脳🧠されて来ました。
ニヤケケケ…

これは私の狙い通り潜在意識を書き換えると言う流れに沿っているので、このまま進むと自分がどの様な世界を観るのかとても楽しみでもありますラブラブ

この現実は実は何もない(現実とは私達の意識の反映)だと言う思考の意味を深めていくとかなり気楽に生きられる様になりますゲラゲラガハハハおいで

自分の心の反映(reflection)であるならば本当に自分の映画🎬を自作自演しにきたのだと理解が深まります。

しかもその今世のと言う映画を演じる事で魂の成長🌱と言うリアリティのある自分にカスタマイズされた世界を体験できる特典付きですにやりお得やな!

私は幼い頃から40歳過ぎ頃まで、心の中がゴミだらけでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きわーん!

ですから心の引っ掛かりさえも当然見つけられませんでしたチーンチーン!

今までは壁全体が汚かったので💦単なる汚い家🏡ざっくりとした視点で捉えていたものが、親子関係🤱パートナーシップ👩‍❤️‍👨コンプレックス🤦🏻‍♀️その他諸々解決していくにつれて、どこに引っ掛かりがあるのか特定しやすくなったのですびっくりこれか‼︎

簡単に説明すると、家の外壁を塗り直して1部分だけ塗らずに残こして置くと汚さが際立って分かりやすくなった言った感じですおーっ!この汚れは何だ⁉︎

なので自分の本質に近づくには注意深く自分の思考を見張る👀必要があり、それは私達の最大の目的である本当の自分に戻る為のプロセスなのだと思います。

自分が良い人で居る事で、人から嫌われる事を極端に怖がっていた頃の私は、自分の意見は後回しで、目の前の人の意見ばかり聞いていましたねーわかるぅ〜!そう〜よね!

本音を言った時の
周りの反応が怖かった


つまり地球🌏に生まれて降り立ってから、今世の演目の中で与えられた役の上でのさらに別の役を演じていると言う一体お前は今世で何役を演じているんだ⁉️と言う様な中途半端な演技が起きていたのですアセアセ

どのドラマも映画も役者さんの演技が際立つのは、その役になりきっているからこそ周りが魅了するのです。

少しでも自分が演技している最中に自分の素の部分が入ってしまえば、その意識が画面を通して伝わってしまいます。


それまでの私を一言で言いますと上差し




死にながら生きていた
おばけくんドロロロ〜♪


ま、こんな感じですニヒヒあははは💢


未だに油断すると自分軸から抜ける自分軸離脱状態になるのですから、幽体離脱より曖昧なだけに修正するのに時間がかかります⚰️💦

全ての出来事(最高の出来事も最悪な出来事も)魂の成長に必要不可欠であって、ちゃんとした理由があるからこそ起きているのです。

全ての事は自分の魂の成長の為に理由があって起きている

↑これめちゃくちゃ大事なので、頭の中でリピートしてみてください!

でも、最悪な出来事が起きれば私も忘れますイヒてへ

ですが、少し感情が落ち着けば知識さえ知っていれば思い出す事が出来ますびっくりはっ‼︎

そしてまた忘れるえーんうっ💦

そして思い出すびっくりそうだった‼︎

そして思い出す速度が速くなるおーっ!きた‼︎

そしてどんな事がきても構えていられる
にやりふむ

そんな自分になりつつあります。

もちろん生身の人間なので、きつい事を言われると一瞬ヘコみますが💦上がるアップ為にもしゃがんでおくとジャンプが大きいです!
🐒ウキ💕

ヘコめばヘコむほど、探究心に火が付く🔥そんな望まない現実は魂の成長には必要不可欠であり必須アイテムなのです上差し

私達の人生のテーマは人それぞれですが

自分に欠けているもの

勝手に出来ている事を把握している事でテーマ(使命)が分かりやすくなります。
そしてそれが気になって仕方がないものでしたら、それがあなたのテーマだと言って間違いないと思います。

得意な分野を使って
欠けている部分を探究する

何だかワクワクしませんか?

興味の沸かないものは必要のない物です!
活着したと同時に雑草も増えて来ました🌿🌾

このコロナが原因で色んなイベントに参加出来なくなりましたが、こんな事が起きない限りエゴが叩き出される事もなかったのだと思います。

私達は不安になったり、気分が悪くなると行動します。行動する事に寄って気を散らす事が出来るからです。

どの感情も自分から湧き出た産物です🐟
邪魔だとその上からペンキで塗り直しても、時間が経つと浮き出てくるのも特徴です。 

嫌な気分になったら、その嫌な気分になった時の自分を是非観てあげて下さい。

自分を認めるとは、全ての感情を観てあげる事なのだと思います。

ネガティブな感情があるからこそ、ポジティブな感情が存在できる事をベースに、物事をニュートラルに捉えていく訓練をしていければ私達は劇的に幸せに生きられるのだと思います💕

では、今日も素晴らしい1日をお過ごし下さいませ✋