またまたお久しぶりになりました💦
連日良いお天気で☀️この天気がより一層私たちのストレスを溜め込む事になるとは思ってもみませんでした汗

真冬❄️の様に寒い🥶とか、真夏🍧の様に暑い🥵のならば、私たちは反射的に引きこもろう🛌自然と働くのですが、なんせこの気候です🌸🌼🌸🌼

花粉症の時期にマスクが無くなり😷行楽日和🍱の時期に自粛なのですから、本当についてないと感じますが…ショック


ですが

わざわざ目の前に現れる望まない現実を拡大させる状況も強烈なメッセージを送る為でもあります。

私達が気づかなければ、上から爆弾💣💥を落とす事でさえもでしかありません。


この自粛と言う期間に猛烈に不満ムキー焦り滝汗と言う感情が出てきた方がいましたら、それは




ビック
チャンス👍

の到来です‼️



私達は多かれ少なかれ人から認められたい‼️と言う願望があります。

その為に幼い頃からお母さんに褒めてもらいたく自分をアピールをしたり、学校で良い成績を取る事で自分は特別な存在であると言う事を証明しようと一生懸命に行動して生きてきましたおーっ!みて!みて!みて!

では何故?私達はそんなに自分の人生を棒に振ってまで、人に認めてもらいたいと思うのでしょうかうーんはて?

アイロン中に近寄りたくて、猛烈に自分をアピールしてくる末っ子💦

これは私の私見も入るのですが、私達は元々素晴らしい存在であるのに、生まれて来る時にその記憶を全て消されています。
それは地球🌏でゲーム🎮をする為にはその記憶が無い方がリアル感が増すのですアップ

何か挫折する度に落ち込まずどうせうちらワンネスだし、もともと1つだしと言う事を思い出されては、怒りムキーッ嫉妬しょんぼりそして罪悪感えーんなどのネガティブな感情を体験をする事は出来ません。

と言う事で、私達は今立派にそのゲームを楽しんでいると言う事になりますゲラゲラ

ですが、私達はその人生ゲーム🎲楽しみ過ぎてゲームである事をすっかり忘れてしまい、今では地球人全体が暗〜い周波数を放っているぐすんそんな気がするのです。

ゲーム🎮はずなのに私達は、目の前の現実が全てだと思い込んで物質世界にどっぷりと浸かっていると言う事なのです。

ですが私達は潜在意識のどこかで、自分達が何者なのか?と言う事を知っているからこそ無意識にその証拠(大いなる存在)を探そうとしているのではないのでしょうか?

その証拠は自分が持っている。だけれど他人軸で長い間生きてきた人達にとっては(自分を含め汗他人の意見が全て正しくて自分は間違っていると言う観念が外れずに自分の直感に蓋をしているのでそれを探しに行くのです。






私って生きてていいんだよね?だってこんな事も出来て、人から必要とされているんだもん!

と言うエネルギー⚡️を放ちながら、精一杯にその証拠を探しに行くのです。
存在価値とは目に見えません🙈


人がもっとも苦手とする事は


何もせずに生きる

と言う事です。


私達が家に居る🏠と言う簡単な事が1番困難に感じられるのは何もしてない自分に不安を感じてしまうからです

レタスが大きくなってきましたニコ

全ての物に意識があるのならば、このレタス達も食べられてしまうと言う事を知りながら育ってると言う事です。

私達はそろそろ自分達が喉から手が出るほど知りたかった大いなる存在が自分の中にあると言う事に気づき始めているのではないでしょうか?

自分のすべての思考行動肯定的に受け入れて、全て自分が持っていると言う感覚を持つ為には自分との会話は必要不可欠です。




自分を認めて認めて認めて認めて認めまくる‼️

それを続けていると、自分は行動しなくても、結果を残さなくても、存在価値があると言う自己受容の領域に入る事が出来るのです。

私達は安心して家🏠に居る事が出来る。

安心して何も考えずに、寝っ転がって赤ん坊の様にケタケタと笑う事が出来る。

安心して生きる事が出来たなら、私達は全てにおいて、望む出来事望まない出来事愛する事が出来るのです。

ようやく自分に認められる事が出来ると、私達はその答えを探しにバタバタと外に探しに行く事を辞めるのです。

この今ある時間を使って、ふと思い付いた事を丁寧に拾ってみて下さい。

だんだんと自分と仲良くなる事ができます🤝

では素晴らしいゴールデンウィークをお過ごし下さいませ✋