良いお天気が続いておりますが☀️皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は連日のニンジン🥕草取りに追われ腰痛になりましたおーっ!きたー‼︎
この中から
↑これを探してます💦

しかも先日キノコ菌床🍄を大量に撒いたのであちこちからキノコも生えてきています🍄🍄🍄💨💨💨
何度か貰って食べましたが最高に美味しいですデレデレ
ですが、ニンジン🥕の葉がキノコ🍄に押され、もはやどちらがメインなのか分からない状態となっております💦
笑い泣きニンジン頑張れ〜‼︎

そして1週間ず〜〜〜っと草取り🌱ナイフをしていたら、目頭に焼き付き🔥まして、目を閉じるとニンジンの葉🥕が浮かぶにまでなりました滝汗幻覚か⁉︎



名付けて

ニンジンの草取り
やり過ぎ病🥕

にかかり滝汗みっ見える‼︎
もっとマシな名前ないのか?💦

精神的には上がってますがアップ身体が分岐点を迎えております笑い泣き←46歳💦

そして腰痛🚶‍♀️💦とは?

バシャール的に言いますと本来もっと楽できる事を無理をして頑張り過ぎている状態だと言います。

ん〜にやりじゃどーすりゃいいんだ?と思った所、最近26歳のピチピチの女子がスタッフとして加わったので、すぐに答え💡☝️が出ました。

今までは多少の腰痛は心配すると思って仕事場には言わなかったのですが、今回はすぐに農場長に腰痛になりました‼️と伝え、だから私はこれ以上無理できませんのでよろしくお願いします‼︎と言う無言の申請を出し📄自分の身体と仲良くする事を選択しましたニヤリ

自分の気持ちを汲み取るには身体の状態も詳しく観察する必要もあるのですね。

もちろんそうは言ってられない状況の方も居ると思いますが、言える状況なので言いました💦

身体は繋がっているので、自分の肉体はいつか衰えます(常にボルティックスに入っていられたら歳を取らないと言う説もありますが💦)ですが、その自分を柔軟に受け入れられる状態こそがが穏やかなのではないかなと思います。
芦ほど柔らかくないですがこの麦の様にが吹いたら、無理のない程度でしなる事をすれば折れる事も少なくなるのだと思います。


そして家に帰ると連日子供達が口を揃えて


今日のお昼ご飯なに?

と口を開けて待っています🧒🏻👦🏻パクパク


🍚 と      🥚

を用意してあげる優しい母親ニヤニヤだって〜💕

結局子供達は自粛中で動いてないのでお腹が空いている訳でもなく、暇つぶしに口に何か入れたいだけなので何でもいいのですニヤリ都合よく考える!

おやつはクレープを焼いたり
で、お決まりの
美容パックパック



そして私の人生を望み通りに進むのを全力で手伝ってくれた実母から手作りマスク😷が届きました←既に嫌味っぽい💦
何故か?戦闘態勢の息子🤣


何故か?オペ疲れ🏥に見える私笑い泣き

何故このにしたのかはさておき💦マスクが足りないと言う事態が、普段から表現しづらい物質化するきっかけになったのだと思います。

マスクを
😷作った

と言うだけで、メディアに取り上げられる世の中なのですから、と言う情報を少しでも皆んなが欲しがっている事は確かです。

メディアは私達がどこにフォーカスしているのかを見極めるのが仕事です。

昔付き合っていた彼🙋🏻‍♂️が新聞社(日◯経◯)に勤めていたのですがニヤニヤ汗話に寄ると逸早く情報を流す為には、ありとあらゆるまだ起きてもいない出来事大事件を書きまくっているそうです。

事件が起きてから記事を書いているのでは既に遅いと言う事なのですねにやりふむ…

ですが基本的に私達がバズるニュースとは恐怖😱なのですから、その恐怖が書かれた記事が新聞社のデータとして大量にストックされていると思うと恐ろしくなりますショック

今、社会で起きているこの現象は強制修正の状態なので、私達はこの状態が終わったらと考えるよりもこの状態を受け入れた生き方を考えた方が今からでも変わる事ができます。

変わるとは現実ではなくて意識の方です。現実を観て自分の幸せが決まってしまうと言うのは、付き合う男🙋🏻‍♂️に寄って自分の幸せを決めてしまっている様なものです。
ニヒヒくっそ〜💢←経験あり

外の環境に寄って振り回されない状態を作るには多少の訓練は必要ですが、同じ状況でも希望をベースに生きるのか?それとも恐怖を感じながら生きるのかでは雲泥の差となります。

この今の状況が大きな振るいとなって、余分な物を取り除いてくれるのだと思っています。






シャカシャカ♬土の2極化です爆笑



子供の様に好き💕嫌い💢面白いゲラゲラのかつまらないしょんぼりのか?で単純に選択して生きられたら、私達はその余力宇宙から降りてくる情報📡にアンテナを傾ける事が出来るのだと思います。

私達は経済の変化と共に複雑に思考し、行動する様になりました。








私達が出来事を複雑にするのには理由があって、信用できないと言う思いがベースにあるからなのだと私は思います。

契約書や物を買った時の説明書、そして恋愛に至るまで信用できないのですから、色んな信用できる証拠を欲しがる想念がそのシステムを生み出し、さらには幸せは苦労しないと手に入れる事が出来ないと言う盲信を信じているので更にややこしくなるのです💦

少しずつ不要な物を捨てていき、荷物🧳を軽く出来たら、目の前にある新しい情報を手に入れる事が出来るのではないでしょうか。

そして授業の代わりに学校で指定されたテレビを見せようにも集中するはずがありません笑い泣きお前ら見ろや〜‼︎
授業を途中で抜け出し💦地味にハムスター🐹の砂で砂遊びをする末っ子🧒🏻






さらに息子も抜け出しヨガのポーズでYouTubeを観る有り様にやり

とにかく言える事は💦ウイルス🦠さえも変化しながら上手に生きているのですから、私達も今の状況を受け入れて変化するしかないと言う事ですね。

この先この状況があまり変わらなかったとしても、私達が希望に満ち溢れていれば、次第に現実化するのだと思います。

思考が先で現実が
後からついて来る

と言う仕組みをまた思い出すと良いかもしれません。
では皆さまもを気分良くお過ごし下さいませ✋