★3dayセールのお知らせ

 

 

聖なる結婚 太陽と月 男と女 くくり姫

詳細・ご購入はこちらから

 

~~~~~~~~

 

★ハワイペレのスピリチュアルブレスレット体験談 岡山県Dさん

 

衣晴先生こんにちは。

2019年5月10日頃発送して頂いた、母の日のプレゼント、ハワイのペレのパワーが入ったブレスレットについて体験談をお送りさせて頂きます。

母は、ブレスレットが届いた日から寝るとき必ず傍に置き、今も大切にしています☆ブレスレットには、色んな効用がありましたが、私は内臓の強化という点にひかれていました。なぜなら、母は、高血圧で血糖値が高く薬を飲み続けていて心配していたからです。
お医者様からも血糖値が高くなると入院もしなければならないと言われて、私もはっとさせられました。糖質の高いものを控えるなどできる範囲で無理のないように試みました。順調に体に反応が起こってきて、4ヶ月~5ヶ月すぎた頃、なんと!!体重が10kg減量していました!!

 

血糖値も下がり、血圧は、上も下も正常値になったのです!!
今までも痩せなきゃいけないと何度も頑張ったことはありましたが、ここまですんなりと苦なく減量ができてのは初めての経験でした。あと3kg落としたいと言っております。


これもきっとペレのパワーを頂いたんだと思っています。
何より母がクリスタルの波動を素直に感じた結果かなと思っています☆

 


不思議だったのが、家族がお盆に集まったとき、私、姉、兄と、兄弟みんなが順々にハワイにいつか行こうと言ったことです(笑)
ペレに呼ばれているのかなと思っています。
本当にありがとうございました。

 

 

*****

 

ジュエルオブアシュタールでは皆様の体験談を募集しております。今月は体験談をお寄せ頂いた方の中から抽選で2名様にハート型のオルゴナイトをプレゼント致します。オルゴナイトは様々なネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換する波動調整装置です。

 

体験談はこちらからお寄せ下さい

 

 

~~~~~~~~

<2月のお知らせ>

 

3月3日 ひな祭りの台湾リトリートはこちらから

お申込みは2/29 15時締切

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッションの詳細はこちらから

宇宙司令官アシュタールとレディアシュタール ブレスレットプレゼントは2月末まで

セッションは3月以降の継続受付します。

 

ツーソンミネラルショー内覧会 お問い合わせ・お申込みはこちらから

期間 3月末までに延長(木曜日・日曜日は定休日です)

 

ツインソウルメールマガジン

 

体験談募集

 

クリスタルコンサルのご案内