★3dayセールのお知らせ

 

 

南仏の黒いマリア 聖女サラ スピリチュアルブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

 

~~~~~~~~

 

★ヒーラー養成講座体験談 東京都Kさん

 

1 ヒーラー養成講座の1年間、自分がどのように変化しましたか?

 

自分軸がしっかりと出来たように感じます。委ねること、絶対信頼を身をもって理解できました。もっと深いレベルで理解できるよう神様や宇宙と繋がっていく必要はありますが、現状の自分を認め、受容し愛してよいのだという安心感で満たされるようになりました。

グラウンディングが深くできているのか、心身魂のバランスは取れているか、神様と繋がっているかなど1年を通してわかるようになりました。

 

2 ヒーラー養成講座に参加してよかったことを教えてください。

 

・自分自身が深く癒され変容できたこと。

・仲間と出会い一緒に学べたこと。仲良くなれたこと。

・ヒーリングなど目に見えないものを具体的な経験として学べたこと。

・鑑定ができるようになったこと。

・家族(特に夫)までが良い方向に変化していること。

 

 

3 講師の対応は満足のいくものでしたか

 

・質問にわかるように答えてくださりありがたかったです。

・強力なヒーリングやエネルギーワークを臨機応変に組み合わせてくださりありがたかったです。

・先生の存在がメンターとなり、目標となり、通うのが楽しかったです。

 

4 ライトワーカーとして鑑定家としてどのようなことができるようになりましたか

 

・感覚として感じ取ったものを言語化できるようになった。

・直感を信じられるようになった。

 

5 最後にヒーラー養成講座で知り合った同期生とは良い関係を築けましたか?

 

はい!とても良い人々と知りあえて、とても嬉しかったです。

一生一緒に学び合える素晴らしいご縁を頂けて嬉しいです。

 

 

~~~~~~~~

<1月のお知らせ>

 

1月末をもちまして木村衣晴による出雲の神様鑑定を終了させて頂きます!

受付は1月31日まで。ご予約はそれ以降の日程でも承ります。

長い間ご愛顧ありがとうございました。今後は養成講座の才能あふれる卒業生たちが出雲鑑定を担当いたします。

 

出雲の神様 火の鳥 恋愛・結婚成就バージョン 良縁結び鑑定 詳細はこちら

 

通常バージョンの出雲鑑定はこちらから ライトコードペンダントプレゼントキャンペーン中!

 

神聖サソリセラピーも今月末にて終了させて頂きます。

受付は1月31日まで。ご予約はそれ以降の日程でも承ります。

 

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 詳細はこちら

 

ツインソウルメールマガジン

 

体験談募集

 

クリスタルコンサルのご案内