★3dayセールのお知らせ

 

 

聖なる結婚 太陽と月 男と女 くくり姫

詳細・ご購入はこちらから

 

~~~~~~~

 

★アシュタール 宇宙過去生ヒーリング チャネリングセッションの記録 沖縄Tさん後半

 

(前半はこちらから)

次に黒龍対白龍の戦いに参加していました。

Tさんは黒龍の側です。

この戦いでは接戦の末、白龍が勝った形になりましたが、撤退する条件として白龍側がクリスタル王国の象徴である大きな水晶玉を黒龍族に譲るという条件がありました。

黒龍の側にいた過去生を癒し、波動を清らかに調整します。

 

そしてTさんの王冠のチャクラから黒龍に渡していた水晶玉が戻ってきて胸とお腹の中心あたりにとどまりました。

クリスタル王国との絆がとても深まったので、これからますますクリスタルを使って癒しや高い波動を提供していくことができるはずです。

 

 

スピリットメイトに関して。

天の川銀河を挟んで向かい合うTさんとスピリットメイトの姿が見えます。

2人はまだ出会っていません。

男性の方はまだ自分のことに夢中で恋愛におけるコミットメントには気が向いていません。

 

この相手は現在地球にいますし、時期がくれば出会うことができます。

Tさんは潜在意識の中で自分のスピリットメイトを宇宙に置き去りにしてきたと嘆き悲しんできました。

Tさんがなかなかグラウンディングをできなかったのは、地球に根付いていしまったら二度と自分のスピリットメイトに会えなくなるのではないかと恐れているためです。

この恐れを解消しました。

 

 

この時点で、Tさんの中に大きな安心感が戻ってきたようで、Tさんのエネルギーがゆっくりと地球に戻り、とてもグラウンディングを深めて安定するのが見えました。

グラウンディングがとても強くなるのはアシュタールのセッションの特徴の1つです。

 

スピリットメイトに出会えるのは、自分の陰陽が統合された時。

男性性と女性性のバランスが整い、お互いが融合したときに自然にスピリットメイトにであうことができます。

またお仕事を頑張ることにコミットする必要があります。

アシュタールから自分の絵を描くこと、そしてカードリーディング用のカードを制作することが依頼されました。

 

*****

 

アシュタールセッションと神聖サソリセラピーアシュタールバージョンを大好評のため定番セッションに加えました!

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

 

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

 

~~~~~~~

 

出雲の神様と火の鳥セッション

 

神聖サソリセラピー

 

ツインソウルメールマガジン

 

体験談募集

 

クリスタルコンサルのご案内