フランスリトリート 番外編 食べ物 2 | 実業家女社長によるビジネスと恋を加速する出雲の良縁結び鑑定

実業家女社長によるビジネスと恋を加速する出雲の良縁結び鑑定

出雲の神様 大国主命と火の鳥の良縁結び鑑定を行っています。魂のブループリントを読む、過去生のカルマの解消、7つのチャクラの浄化と付着するカルマの解消、悪縁切りなど徹底した魂のお掃除の後、自分の運命の中に持っている最良の良縁を神様に繋いでいただきます。

★3dayセールのお知らせ

 

 

低次元意識の解除 蛇族浄化ブレスレット

詳細・ご購入はこちら

 

~~~~~~~

 

★フランスリトリート 番外編 食べ物 2

 

食べ物編 1 はこちらから

 

サンマクシマンからサントマリードラメールまで移動中に ポールでサラダとサンドイッチのランチ。

 

暑い・・・40度近い猛暑のフランスですから、木陰を選んで食べました。

 

こちらはパリの教会についている食堂です。

 

 

マグダラのマリアを記念した教会で、教会のボランティアの方々がボランティアで働いている食堂にお邪魔しました。

 

コースは決まっていて、前菜、メインを選べます。

 

 

 

写真は 豆のサラダと人参のサラダ、お魚とクスクス、デザートのチョコレートケーキにヴァニラソース。

これで15フランほど。(会員は7フラン)

パリではお値打ち価格です。

 

パリ一日目は、こんな素敵な食堂からスタートしました。

 

 

~~~~~~~~

出版記念キャンペーン

 

出雲の神様と火の鳥セッション

 

期間限定~出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定 黒いマリア サラバージョン 好評受付中

 

神聖サソリセラピー

 

ツインソウルメールマガジン

 

体験談募集

 

クリスタルコンサルのご案内