11/6 阿蘇 幣立神宮参拝と御祈願 受付しています (詳細はこちら

 

★1day10%OFFセールのお知らせ

 

ハートのねじれを修正する ハートヒーリングブレスレット

ハートの中の「太陽のエネルギー」を強くするハートヒーリングブレスレットです

 

ハートのねじれを修正する ハートヒーリングブレスレットの詳細・ご購入はこちら

 

クリスタルチャネリングの記録 札幌Yさん ミスティックとルビーのコンビネーションペンダント

 

ミスティックオパールとルビーハート、そしてルビーチェーンのペンダント。

Yさんとどのような共同創造があるのでしょうか。

クリスタルチャネリングの記録です。

 

まず,ルビーチェーンは人知れずいつも肩に力が入ってしまっているYさんの肩のちからを抜いてくれます。

非常に男性性のエネルギーが強いルビーチェーンなので、Yさんはなぜか「ホッ」として余分な力がぬけます。そうすると宇宙のガイダンスが入ってきやすくなり、高次元との共同創造がスムーズにスピードアップするでしょう。

 

次に、しずく型のルビーは、Yさんの頭の中のパニックに働きかけます。

ついついブレたり、恐れに負けそうになるとき、それはYさんの脳に、スターチャイルド特有の脳の誤作動があるから。

この誤作動から起きるパニックをおさめるのがルビーの役割。

そして、そうすることによってYさんを地球のエネルギーに根付かせ、かつ安心感、保護されている感覚をあたえるので、Yさんは安心して自分のチャクラをこの地上で開いていくことができるようになります。

 

ミスティックオパールですが、そして今世の於いて最もつながりたい、パワーの高い過去生とつなげます。

Yさんの場合、それはイギリスの治療家だった人生。

ハーブや鉱物などの波動療法家でした。

いってみればクリスタルヒーラーでした。

Yさん今世は最終的にヒーリングを提供するとても優秀なヒーラーさんになります。

命や生命力を直接助けることができるとても頼りになる、かつシリアスなセラピストになれるので、このままどんどん自分の波動をあげて、スピリチュアリティを高めていきましょう。

 

ミスティックオパールであなただけのパーソナルヒーリングジュエリーを作りませんか?

 

 

ルビーであなただけのパーソナルヒーリングジュエリーを作りませんか?

 

パーソナルヒーリングジュエリーの詳細はこちらから

 

~~~~~

出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定

 

あなたも出雲の神様に人生そのものを癒していただきませんか?

 

 

ビジネスを発展させ恋を成就させる出雲の良縁結び鑑定

まだ会えていない見込み客や、出会えていない未来のパートナーとの縁を繋いで頂きます!

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ツインソウルクリスタルでは2種類のメールマガジンを発行しています。

 1つはサロンのメールマガジンで毎週水曜日と土曜日の夜20時に発行しています。

 水曜日は無料遠隔ヒーリングメルマガとして、メルマガをお読みいただいた

10分後に自動的にヒーリングエネルギーがオーラに届くようにセットしています。

 土曜日はチャネリングメッセージや、スピリチュアルエッセイなど。 

サロンのメルマガはこちらからご登録をお願いします。

 

そしてもう1つのメルマガは、ツインソウルクリスタルのショップメルマガです。

 このメルマガは毎日12時に配信されます。

 そして1日1セレクトでお得なキャンペーンをやっています。

 新製品でも10%オフでご紹介することもあります。

 ショップメルマガならではの商品もございます。

ショップメルマガのご登録はこちらからどうぞ

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ