出雲の神さま 火の鳥 良縁結び特別鑑定 縁結び2種類 | 実業家女社長によるビジネスと恋を加速する出雲の良縁結び鑑定

実業家女社長によるビジネスと恋を加速する出雲の良縁結び鑑定

出雲の神様 大国主命と火の鳥の良縁結び鑑定を行っています。魂のブループリントを読む、過去生のカルマの解消、7つのチャクラの浄化と付着するカルマの解消、悪縁切りなど徹底した魂のお掃除の後、自分の運命の中に持っている最良の良縁を神様に繋いでいただきます。

★本日土曜日20時はメールマガジン発行します登録はこちら
 
★1day20%OFFセール
9/22~23 10時まで
 
スモーキークオーツ
魂や肉体に、余分なエネルギーや想念、カルマ、霊体が付着しているときにスモーキークオーツのマスタークリスタルほど頼りになる存在はありません。
 
 

出雲の神さま 火の鳥 良縁結び鑑定 の縁結び

 
ただいま出雲鑑定お申込みの方に、出雲の大国主の使いとして働く出雲の大天使が宿るスピリチュアルアミュレットをプレゼント

パールチェーンで部屋に吊るすこともできます。あなたの住環境に出雲の聖なる神聖意識が広がります
<出雲の神さまの縁結びについて>

 

出雲の神さまがつないでくださる縁の中には、2つの種類があります。

 

1つは直接的に「人間同士」の縁をつないてくださる場合。

出雲の神さまのつないでくださる縁となると、同じソウルグループの深い絆をもつソウルメイトであることがほとんどです。

なぜなら同じソウルグループの絆の深いソウルメイトとの縁は、縁の中でも最高に良縁です。相手の社会的条件に関わらず、このような縁は自分の素晴らしい可能性の扉を開き、さらに良縁が良縁を呼ぶように良縁の連鎖を起こしてくれるからです。

このような良縁を与えるのは、神さまが人間に開運させるもっとも古典的な方法です。

 

2つ目は『神さままたは高次元との縁をつないでくださる』というパターンです。

これはあなたに強力なバックアップを与えてくださるということです。

裏を返せば、そのような高貴な神さまとつなげてもらえるほど、高次のマスターたちとつなげてもらえるほど、あなたの波動が高くなり、そして意識次元が上昇しました、ということでもあります。

 

そして神様や高次元のマスターとつなげてもらえるということは、それらの高貴な存在が常にあなたに必要な素晴らしい縁を用意してくれるということです。

未来永劫そうです、ということになります。

 

ですから一見すると人間との縁がつながることがうれしく感じるかもしれませんが、最高の開運パターンは高貴な神様やアセンデッドマスター、大天使などと自分をつなげていただき、そのような大きなバックアップをえることとなります。

 

出雲の鑑定では、神様はたいてい人間との縁も、高次元の神との縁も両方つないてくださいます。

 

『出雲の神さま 火の鳥 良縁結び鑑定』

 

あなたも出雲の神様に人生そのものを癒していただきませんか?

ビジネスを発展させ恋を成就させる出雲の良縁結び鑑定

まだ会えていない見込み客や、出会えていない未来のパートナーとの縁を繋いで頂きます!

 

9月のキャンペーンでは出雲の天使が白いめのうに宿ったチャームをプレゼントしています!

詳細・お申込みはこちら

 

 
 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ツインソウルクリスタルでは2種類のメールマガジンを発行しています。

 1つはサロンのメールマガジンで毎週水曜日と土曜日の夜20時に発行しています。

 水曜日は無料遠隔ヒーリングメルマガとして、メルマガをお読みいただいた

10分後に自動的にヒーリングエネルギーがオーラに届くようにセットしています。

 土曜日はチャネリングメッセージや、スピリチュアルエッセイなど。 

サロンのメルマガはこちらからご登録をお願いします。

 

そしてもう1つのメルマガは、ツインソウルクリスタルのショップメルマガです。

 このメルマガは毎日12時に配信されます。

 そして1日1セレクトでお得なキャンペーンをやっています。

 新製品でも10%オフでご紹介することもあります。

 ショップメルマガならではの商品もございます。

ショップメルマガのご登録はこちらからどうぞ

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ

出雲の良縁結び鑑定家  木村衣晴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス