「美」「波動」「チャネリング」金星の女神のクリスタルとチャネリングメソッド

女神の時代。あなた自身の波動を高めていけば必要なものは「引き寄せられてきます」。願えば叶う。思えば実現する。瞬間実現力をあなたのものにするために。クリスタルと女神と光の存在の声を届けます。


テーマ:

水のエネルギー(ヒーリングエネルギー)に満たされた精霊たちがたっぷりと入ったシトリン水晶。

生き生きとして勢いのあるクリスタルが入荷しました。

<シトリン水晶の特徴>

 

太陽のエッセンスが地上に降りてきたのがシトリンというクリスタルです。

 

とても父性的で男性的なエネルギーを持つシトリンはスピリチュアルでありながらも、とても現実的なガイダンスを与えてくれる頼りになるクリスタル。

こんな時シトリンがとてもおすすめです:

 

・大きな決断をしようとしている時

・自分の中に迷いがある、ガイダンスを受けたいと感じるとき

・自分の軸がブレていると感じるとき

・自分の自立性を高めたいとき

・リーダーシップ、発信力などの男性的側面を成長させたいとき

 

これらの時は、全て「社会」において自分の立ち位置を確保するためにとても大切なタイミング。

 

太陽は「社会」を象徴するためこんな時にはシトリンのガイドがぴったりです。

「水」のエネルギーをたっぷり含んだシトリンは社会に根を張り生きることへの“恐れ”“ためらい”“自信のなさ”などのネガティブな感情に働きかけ解放へと向かわせます。

 

シトリンはイエスキリストというアセンデッドマスターと共鳴する格調高い父性のエネルギーです。

透明で美しいシトリンクリスタルです。

 

富と豊かさ、エネルギーの象徴であるシトリンは持つ人に勇気と自信を思い出させ、目標にむかう集中力を持続させます。

 

王者の豊かさといった風格を持つシトリンは、富を引き寄せるのに特に有益とも言われてます。

 

シトリンの黄色には太陽の力があり、強力な浄化作用と再生作用があります。

全チャクラに有効なオールマイティーな石といえます。

 

シトリンゲートクリスタル 詳細とご購入はこちらから

 

11月鑑定のキャンペーンプレゼントは龍神の宿るタンジェリンヒーリングジュエリー 抜群の感度のペンジュラムにもなります。

11月の鑑定キャンペーンプレゼントの詳細は

クリスタルの専門学校 ブログでご覧いただけます。

 

スピリチュアルメッセージと無料遠隔ヒーリングメルマガ

毎週水曜日と土曜日20時発行

ご登録はこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ツインソウル研究家 クリスタル研究家 木村衣晴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。