「美」「波動」「チャネリング」金星の女神のクリスタルとチャネリングメソッド

女神の時代。あなた自身の波動を高めていけば必要なものは「引き寄せられてきます」。願えば叶う。思えば実現する。瞬間実現力をあなたのものにするために。クリスタルと女神と光の存在の声を届けます。


テーマ:

黒水晶ペンダントシリーズの中で、ディープカーネリンアンとパイライトのコンビネーションは赤と黒の組み合わせです。

このコンビネーションのヒーリングジュエリーは「怒り」に関する魂の記憶や過去生の記憶、体験により書き込まれた魂の生きグセを修正するために誕生しました。

怒りは一般的に「インナーチャイルド」と呼ばれる、自分の中の別人格(2人目3人目などの多重人格である場合もある)を構成するエゴの存在に起因します。その原因は様々で魂の転生を遡る古い記憶であることもしばしばです。

インナーチャイルド、特に怒りの強いインナーチャイルドは人生の壊し屋です。宇宙がつないでくれた人間関係を片っ端から壊してしまうのが怒りのインナーチャイルドだからです。

黒水晶とディープカーネリアンのヒーリングジュエリーはこの怒りのインナーチャイルドの怒りの根源となっている、自分の中の要素を解消し、手放すことを助けます。怒りが浄化された、清々しい人生を生きたい人のために。

 

黒水晶は魔除け・デトックスのクリスタルの代表です。

 

産出量が少なくなってしまったため、非常に希少になってしまいましたがとてもパワフルな水晶の一種です。

全てのチャクラ(からだのエネルギーセンター)に対応する強い浄化作用を持ち、浄化するものも多岐にわたります。

1 各チャクラに付着した感情の蓄積

2 内臓にたまったネガティブなエネルギー

3 ストレスや失望からくる心臓の弱りを解消し、心臓を強化する

4 他者のサイキックアタック、霊的憑依を外すクリスタルとしては最高レベルです

 

エネルギーの重さを解消し、軽やかでキラキラしたエネルギーを作ります。

黒水晶 赤と黒のコンビネーション 1 

ご購入はこちらから

黒水晶 赤と黒のコンビネーション 2

ご購入はこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ツインソウル研究家 クリスタル研究家 木村衣晴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。