7つのチャクラバランスとハートチャクラの活性化ブレスレット ペア | 実業家女社長によるビジネスと恋を加速する出雲の良縁結び鑑定

実業家女社長によるビジネスと恋を加速する出雲の良縁結び鑑定

出雲の神様 大国主命と火の鳥の良縁結び鑑定を行っています。魂のブループリントを読む、過去生のカルマの解消、7つのチャクラの浄化と付着するカルマの解消、悪縁切りなど徹底した魂のお掃除の後、自分の運命の中に持っている最良の良縁を神様に繋いでいただきます。


テーマ:

チャクラバランスを整えて、夢の実現を早めよう!

7つのチャクラバランスとハートチャクラの活性化ブレスレット ペア




チャクラバランスの活性化は、結果としてハートのチャクラを癒し、自分の中の愛を拡大あします。ですからこのペアは結果的には愛のチャクラ・ハートのチャクラの強化セットです。

              

このような方におすすめします:



・喉に慢性的なつまりがある(チャクラのアンバランスは特にのどに現れます)

・胃が弱い(太陽神経叢のチャクラにストレスが集まっている、社会性を強くしたい、仕事面を頑張っていきたい 収入をあげたい)

・女性性・男性性のバランスが悪いと感じる

・ハートにつまりがある。人に心をひらくことが苦手である。

・ハートのチャクラを活性化して愛を拡大したい。



アメジスト・シトリン・グリーン水晶・クリア水晶など水晶のコンビネーションによる体のチャクラバランス・ブレスレットと古代エジプト(アトランティス)のヒーリングエネルギーを込めた、ハートチャクラ活性化ブレスレットのペア・ブレスレットです。




7つのチャクラバランスブレスレット



ペアとして一緒に使っても、7つのチャクラバランスブレスレットを先につけて、バランスを調整してから、

ハートの活性化ブレスレットを身につけても良いと思います。



ハートの活性化ブレスレット


大抵の人は、個性や得意分野の偏りによって、チャクラのエネルギーバランスも偏りがあります。



丹田にエネルギーが集中し火星的側面が強い方、ハートにエネルギーが集中し、水の側面(感情的)が強い方、グラウンディングが強い、社会性をあらわす太陽神経叢が強い、など個性によってエネルギーというものは偏るものです。



このチャクラバランスが強さを保ったままバランスされるほどに、現実創造の逞しさとスピ―ドが上がってきます。



チャクラバランスブレスレットは7つのチャクラをエネルギーが滞ることなくバランスされて流れるように癒すヒーリングブレスレット。



ハートのチャクラの活性化ブレスレットは、古代エジプト(アトランティス)のヒーリングエネルギーを込めて、ハートのチャクラの活性化を促すヒーリングブレスレット。





*お客様1人1人のために最高の状態にアクティベートしてお届けします。



*このブレスレットはオーラに働きかけるエネルギーヒーリングブレスレットなので夜寝るときには必ず身に着けてください。



オーラは寝ている間に一番変化しやすいからです。


7つのチャクラバランスとハートチャクラの活性化ブレスレット ペア

購入はこちらから→


 7つのチャクラバランスとハートヒーリングペアブレス


 





人生を加速するヒーリングジュエリー 「セレスチャルグレイス」 大人気です♡

セレスチャルグレイス ブレスレット

セレスチャルグレイス ペンダント


運命の扉を開くあなただけの「魂の石」をみつける

ソウルクリスタル鑑定

ソウルクリスタルでオリジナルヒーリングジュエリーもオーダーいただけます。

人生を加速させ、運命を生きる人のためのスーパーヒーリングジュエリーです。


ソウルクリスタル鑑定 お申し込みはこちらから


 

毎週土曜日20時発行!

運命の愛を引き寄せるメールマガジン

ご登録はこちらから→

メルマガ登録はこちら    


出雲の良縁結び鑑定家  木村衣晴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス