長崎旅行の続き。


佐賀経由で長崎に行く途中、
唐津のラーメン屋さんに立ち寄りました。


塩ラーメンと白湯ラーメン、卵ご飯と餃子を頂きました。
九州に来て初めて白ラーメン食べましたが、美味しかったーーー!!
子どもと半分こじゃ足りなかったし、双子もばくばく食べてました。

近くに遺跡があったんだけど、
時間が怪しいので断念して、高速に乗り直しました。

長崎空港近くで、友人の個展が開催中だったので立ち寄りました。

場所はLongTableと言うお店の中にある、アルマロードコーヒーと言う素敵カフェ。

{CDE1AE88-85F2-4EF1-BA2C-DC0A56335693:01}

そのお店でワークショップも兼ねて、個展をやっていました。

{92404903-25E1-4805-8945-45DC9E1BB412:01}

素敵画伯のさせぼん。
素敵な作品が沢山で、絵は半分以上ソールドアウトでした。

我が家もお買い上げ❤︎

ここのお店は子供服、お母さん服、アウトドアやスポーツ用品とウエァ、コーヒー屋さんと、
私が好きなものが詰まっており、
狂ったように買い物しました。

もし地元にこのお店があったら服屋は間違いなくここしか行きません。
あー
買いまくったーーー。
そして2時間位滞在しました。
ゆっくりしすぎたー。


私が買い物に燃えてる間に、パパがいつもの小浜温泉に宿をとっててくれました。
んー
旅スキルが高い。


乱文ですが、次回に続く。