岩下愛・公式ページはこちら


木曜早朝から急に訪れた体調不良で暫くぐったりしておりました。

兆候はあったので、いつ来る?いつ来る?と言う状態だったのですが、
1日半、夫の協力でゆっくりぐったりしたら回復しました。

双子をバス停まで送迎することも出来ず、
幼稚園も参観日もおやすみ。
ごめんねー…と、謝ると、
いいの!ママとドラえもん見たかったの!と、娘。
優しいなぁ。


体調不良明けの金曜夕方、
天気もいいし、夏も終わるし、久しぶりに双子と志賀島へ。

海でびしゃびしゃに遊んで、
砂浜に大きな大きなお家を描いて。

携帯も家に置いてきたので、
時間も忘れて3人で日が沈むまで遊びました。

双子が歩き始めて、私が車の免許をとってからは、
毎日志賀島に遊びに来て、砂浜に解き放ってたんですが、
最近、双子と一緒にいる時間が少なかったなぁ。
海にすら来てなかったなぁ。

満足して帰宅し、よく日はSUNSETLIVEを観に糸島へ。

{2F0C55C7-0D1C-4C21-ACE2-34ED54BB20FE:01}

双子が通っているアートスクールのライブペインティングがあり、
参加して来ました。

{870397C8-01DB-4036-8394-3C959FDCA315:01}

新しいスクールのTシャツをもらい、
大満足な双子でしたが、
横のステージでライブが始まると音が怖くて逃げ出す娘。

仲間たちが海の家に場所をとっておいてくれたのでそちらに参戦してご飯食べたり、
海で泳いだり、
こどもディスコで遊んだり。

{8A986C21-DD29-4470-8D71-2C62D889DC1C:01}

{9FAB4DF5-0A5C-4E2C-9F1B-A7B8BE55A4D6:01}

{3C57351A-C9A9-4EF0-A4F3-DEDF7273D463:01}

{9D1069B3-0B7E-4387-87DC-398DF97F4725:01}

{1B49F947-02AD-4AD5-BFAA-568E809F30C4:01}

そうそう!
バンビーノも来ていたそうで。

{C9C430DE-9F4C-4D2F-BB93-09BF4F55C35E:01}


息子と父ちゃんはライブへ。
娘と私は海岸で遊んでいたら、
パドルサーフィンを、してる方々が気持ち良さそうに海に浮かんでいました。

{C63E1B07-E534-4CD7-B42A-385A979E015C:01}

いいなーパドルサーフィンやりたいなー
でも、こどもがいるからなーと、思った後、
でも、双子が自分でなんでもできるようになってきたから、
もうすぐまたなんでもできるようになるな。
なんでもできるようになった頃、双子は私の膝の上にはいないんだよなー。
と、思ったらすごくすごく寂しくなった母ちゃんでした。


夜はあめにふられましたが、楽しい楽しい一日でした。


さてさて、今日は気合いれて、
レクリエーションの研修にいってきまーす!