本日2度目
\(^o^)/


本日生理になりまして。






生理くるとイライラしたのが
落ち着いてくるんだけど、





末っ子ちゃんがね。






やらかしまして。






夜ご飯の時に
米下に落ちてて
それを足で擦り付けるってことをやりまして。






イライライライラムキームキームキー








私はくそばばあなので
イライラしてると子供にでも当たっちゃうのよー







これはいかん!と思いまして




本当は
お昼ご飯いっぱい食べたし
夜ご飯抜きにしようと思ってたけど、
お酒入った方が私優しくなるので
呑んでます。

なんなら「なう」ですよ。





アルコール9%なのでね。






1本で酔いますよニコニコ






経済的ー





ダイエット的にもギリギリセーフなので
良しとしましょう。






まぁ。おつまみはピクルスだからね。








今日スーパーできゅうり大量に買ってきたから
またピクルス作ろラブ






きゅうりと玉ねぎが美味しい😋









さて。









のんびりすすめてこ。











ではーーー