Ciel Sowal に子供の
ヘッドスパとカットしに行ったニコニコ


子供のカットとか
他に比べたらかなり安いルンルン

ヘッドスパも大人の半額でしてくれるキラキラ


髪切るのが上手いかと言われると…
普通かな!?

値段が良心的なのでここを
選んで来てるだけ!!


今回、なんで子供のヘッドスパを
しに来たかというと
家で洗っても洗っても
なぜかリンス流すの忘れた!?ってくらい
子供の髪の毛のベトベトが
全然取れなくて自分でするの諦めたタラー



それで、プロにお願いすることに!!

原因は普段使ってたシャンプーにあったアセアセ

日本でも使ってて
有名だし無難かと思って
いつも◯an◯ene使ってた!

そしたら、美容師さんいわく
美容業界(ジャカルタ)では
あのメーカー使うと
髪がギトギトになったりすると
有名らしいアセアセ

日本の同じ商品より
シリコンが多く
入ってるんじゃないかと言ってた!!

なので、ノンシリコンの
シャンプーを教えてもらい
使うことにニコニコ

そしたらあのギトギト全く無くなったキラキラ

みんなもジャカルタの
あのシャンプー気をつけて〜




⭐︎Ciel Sowal 

 Jalan Yado III Blok B No.1、Gandaria Utara, Kebayoran Baru, Kota Jakarta, Selatan,, RT.2/RW.4, Gandaria Utara, Kby. Baru, Kota Jakarta Selatan, Jawa Barat 12140 

水〜金
9:00〜21:00

9:00〜19:00

9:00〜18:00

月、火は休み


+62 21 27514060