おはようございます。
お久しぶりです♪
2024年最初のブログ、
今年もどうぞよろしくお願いします♡


​今日のお弁当




    

​焼き鳥丼
卵焼き
無限ピーマン
コールスローサラダ
ミニトマト
みかん



今日のお弁当は焼き鳥丼にしました。
年末にお隣さんから頂いたみかん🍊
甘くて少し酸味があってとても美味しい❗️
お庭にあるみかんの木
今年はたくさん採れたそうで、
すごいわ〜ありがたい音譜


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


今年のお正月も義実家には帰省せず、
我が家で静かに過ごしていました。
(積雪の恐れがあるため11月末に帰省しました)
元日に起きた能登の地震
あれからもう1週間が経つんですね😢
我が家もかなり揺れて怖かったです。
まさか正月早々にこんな事が起きるとは・・
信じられない気持ちで
言葉になりません。




元日は姉夫婦が泊まりに来ていました。

おせちは毎年同じ内容ですが手作り、

すき焼きやチーズフォンデュ

鰤しゃぶやばら寿司など

正月三が日はこんな感じでした。

息子が買ってきた甲州ワインが

1本4000円と聞いてたまげたガーン

そんな高いワイン初めて飲んだよー

味わったことのない味(笑)

いつも安いワインしか飲んでないから、

美味しさが分からなくて

ほんと申し訳ないわ〜💦

芸能人格付けチェックの100万円ワインって

どんな味なんだろう?って思うね😅

息子は日本酒も準備してくれてた。

さすがは社会人✨



今日は成人の日

成人式を迎えられた皆さんおめでとう㊗️

夫も息子も今日が仕事始め

気持ちも新たに今年も頑張って欲しいですね。

それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪






↓お手数ですがポチッとお願いします♡