昨日参加されたチームの皆様お疲れ様でした✨
大変暑い体育館でしかも滑らない非常に厳しい条件の下💦熱戦が繰り広げられました✌
そして東京から関東大会進出チームがこれで出揃いました✨
男子    優勝🏆 BONDS
               2位ブルーウェーブ
女子    優勝🏆笑琉
シニア女子 優勝🏆スイートテン
      2位NS-EC
シニア混合 優勝🏆ラッキーステップス
      2位大宮トムソーヤ
以上のチームの関東甲信越ブロック大会出場が決まりました🎉
 
今大会では、関東大会に出ても恥ずかしくないよーに✨との思いから、審判員の姿勢等指導審判員からいくつか注意をさせて頂きました。
暑い中の審判で大変だったでしょうが✨少しでも耳を傾けて頂き、東京都も頑張っていると言うところを感じて頂ければと思います✨
 
8月27日には新ルールの審判講習会も予定されて居ますので、是非ともC級以上の資格をお持ちの皆様はご参加頂ければと思います✨
 
さぁ➰✨東京都代表👑関東大会も頑張って下さいね❗
 
そして皆で東京💮応援よろしくお願いします✨