◆ミセスプチベールさん | 料理ブログ

料理ブログ

STAUB愛用歴20年の料理人です。

今月開催の料理教室の献立を見て下さり、



静岡から『プチベール』という品種のキャベツの名づけ親でもあるミセスプチベール さんが、

西新宿五丁目『ツインズK』イタリン星付レストランで修業したシェフとソムリエの双子店

(これが今旬のプチベールです)




この時期とても高価な野菜たちを教室の為に

静岡より協賛して下さることになりました。




頂いた大切なキャベツは(いろいろなキャベツを作っています)

師匠の思いあるレシピ

『キャベツを豚肉のだんだん重ね』で使わせて頂きますので



当日参加される生徒様はお楽しみに。



教室の方もあっという間に満席になりましたので

ここで締め切らせて頂きます。

(キャンセル待ち希望の方はご連絡ください)




いつも楽しく仕事をさせて頂きホントに感謝です。

ありがとうございます。



ユウゾウ