◆ネタブログ | 料理ブログ

料理ブログ

STAUB愛用歴20年の料理人です。

最近、忘年会に向けて皆さんが笑って下さるネタに頭を悩ませております。






万が一このネタが、みなさんの目の前で披露されることがありましたら

よろしくお願いいたします。(『ずらし』を用いた典型的なネタです)





当然双子にちなんだコントで勝負してます。










ソムリエ(弟)『ねぇねぇお兄ちゃん!いつも料理ばかりしてないでたまには遊ぼうよ!』






ユウゾウ(兄)『そ・そうだな・・・・・(不器用な感じ)』






ソムリエ『じゃーさーシリトリやってみようよ~~お兄ちゃんからどうぞ~ハイっ!』






ユウゾウ『フライパン・・・・・(不器用な職人な感じ)』






ソムリエ『・・・・・・』






ソムリエ『・・・・・・』







ソムリエ『てっか、おれら顔にてねっ!?』







ユウゾウ『そっちかいっ!!』




西新宿五丁目『ツインズK』イタリン星付レストランで修業したシェフとソムリエの双子店

ツヴィリングマーク(ヘンケルス)※画像提供むろP




文章では間違いなく伝わらない自信がありますが、

僕の中では、かなり気にってます。






アメブロ主催『アメモニ&ハイアールジャパン』のコラムもよろしくお願いします。

こちらはかなり真面目に書いてます。笑



http://monitor.ameba.jp/user/fanPage/fanPageInfo/52;jsessionid=0FBCBFD9EF5EF3DE3392371DA253C201






ユウゾウ