短時間睡眠。 | アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。

今晩帰省の予定でしたが、家族一緒にもう少し
過したいと思い明日朝田舎へ帰ります。

7:10新宿発の高速バスにて。目覚まし時計は5時に
セットです。ちょっと、早すぎだとは思うのですがここ
は仕方がなく、です。

普通の日も6:30~7:00には起きているので、差程
変化はないはずですが、ちょっと起きれるかどうか
プレッシャーを感じますね。

早めに寝た方がいいのですが、まだまだやる事が多々ある
のでいつもより若干早めの1:00迄には布団に入りたい
と思っています。

結婚式でのスピーチも考えないといけないのですが、その
余裕は今晩は無さそうです。大筋は明日のバス中で考え、
あとは酔いに任せてのものにでもしましょうか。

ここ数日の疲れを癒すため、地元で英気を養ってこないと
いけません。

そうそう、わたしがマネージメントするレコードレーベル
「ぬりえまきれこーど」のHPができあがりました。
(トップページだけですが。。)
画面左はBookmarksから入ってみて下さい。

http://www.nuriemaki.com/

是非ご覧になっていただき、応援の程を宜しくお願い
申し上げます。