アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。


テーマ:

おはようございます。


気分のいい朝です。


今日はこれから、昔からの仲がいい信頼出来る地元の友人に

新宿迄車で送っていただきます。


やはり友人。


やはりGMT。


感謝感謝。



それでは皆さん 今日も一日 お元気で !


よい木曜日をお過ごしください。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。



暫く、日本の夕焼けが見れないと思うとセンチメンタルになりました。






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


今朝は、とても涼しく感じました。


ですが、まだ日中は暑い日々が続く様子です。


今夏の猛暑で、この時期に疲れが出ている方も

多いのではないでしょうか。


わたしも、その一人です。



それでは皆さん 今日も一日 お元気で !


よい水曜日をお過ごしください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


ベランダ超しの植物の葉の上に輝く、昨晩の雨の滴の美しさ。


きのうは全国のどこでも、猛暑日が観測されなかった様です。


夏の終わり。



わたしの熱い夏はまだ終わっていません。


大仕事が待っています。



それでは皆さん 今日も一日 お元気で !


よい火曜日をお過ごしください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



素敵なご婦人からいただきました。

わたしのブログ、自分自身のジャーナル、日々を綴ることにも主眼を置いています。

ときに、何気なく過去のブログを見て、メランコリーな気分に浸れることもありますし。。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

涼しさを感じる朝です。

感覚的には、夏の終わり。




ショットは、過日の大月駅プラットホームから。

地元の中学校では、今日から二学期の始まり。

ツインズの通う中学校では、夏休みはあと一週間。

きのうは早朝から、模擬試験でした。

勉強も遊びも悔いなくね。

それでは皆さん 今日も一日 お元気で !

よい月曜日をお過ごしください。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きのうの同窓会、滅茶楽しかったです。

時間の経つのも忘れるとは、まさにこう言うこと。

わたしにしては珍しく、ビールで攻めてみました。

この暑さでしたから。

キリン一番搾り、エビス。。

よくよく思い返すと、よくあれだけ飲めたものです。

美味しい料理も、沢山頼んでいましたが例の如くあまり食さなかったですね。

隣に座ってくれていた、素敵な女性が取り皿にちゃんと取り分けてくれていた事に、改めて感謝。

店を出て、皆で撮った集合写真を見ながら嬉しい思いに浸っています。

遠くから出て来てくれたSさん、お疲れ様でした。

また皆で、今回は参加出来なかった友も次回は是非。







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


蒸し暑い夜です。


これから豪雨になるのでしょうか。。


酷暑と雷雨でよくテレビで取り上げられる我が地では

今のところまだ降雨していません。


八月も残すところ、あと僅か。


明日は、大学の倶楽部の友人達と懐かしの渋谷で暑気払い。


男性陣は皆忙しい様で、女性陣の数が男性の数を上回ると言う

嬉しい環境。



それでは皆さん 楽しく価値ある金曜の夜をお過ごしください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ちょい悪オヤジジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。