アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。


テーマ:

MI SO GI


この5年間の煤払いが、ようやく出来た様です。


いい塩梅に酔ってきました。


今迄手掛けさせていただきましたアーティストの

CDを聴きながら赤ワインを飲みたいと思います。


音楽三昧。


今年も一年間、拙ブログを読んでいただき

ありがとうございました。


それでは皆さん 佳い お年を !



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


2012年最後の日、希望の2013年へ。


基本、自宅で作業しているときはラジオをつけ放しにしているのですが

(基本 J-WAVEです。)、今朝も年末にも関わらず通常の番組。


これが、なかなかいいんです。


今のところ普段通りの日常、わたし以外皆はまだ夢の中で静かな朝です。


午前中には所謂仕事を終わらせ、午後からのんびりとしたいと思います。


ちなみに昨晩のクースー(古酒)、一人限定3杯ということでしたので

お湯割りで2杯、ロックで1杯いただきました。



では皆さん 今日も一日 お元気で !


よい月曜日をお過ごしください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事収め、実は終わった様で終わっていませんでした。


明日諸々チェックをし、その作業で終了。


午前中には、終わらせましょう。


昨晩、飲んでいました立ち呑み屋。


実際は、着席していました。


アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

おでんが、ことのほか美味しかったですよ。


大根は既に売り切れだったのが残念。


厚揚げと糸こんにゃくを、時間をかけていただきました。


その後は串カツ。



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記


24時間営業のパワーショップ。


今晩も、こちらで諸々購入し、帰宅に至りました。


もう少しだけ飲んで就寝。



お疲れ様でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


昨晩飲んでいた店で、気になったのが白いチェロのケースが

置かれていたこと。


奏者の方が飲んでいるのかなと思ったのですが、わたしが入店する前

からいらっしゃった方々は全てそのまま帰ってしまいました。


その後、お店の方に聞いてみたところ、数年前に来た客が忘れていって

未だに取りに来ていないとのことでした。


なにか曰くでもあるのでしょうか。。



やはり静かな年末の東京。


午後からの仕事のために、少し休みつつ精神統一を行いましょうか。


遅くなりましたが、穏やかでよい日曜日をお過ごしください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あまりにも淋しく、ツインズを呼んでしまった昨晩。



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記


長男は、牛丼サラダセット + 鳥の空揚げ。


次男は、鳥そぼろ丼サラダセット + 鳥の空揚げ。


わたしは瓶ビールとサラダ、温玉。



鱈腹、コシヒカリを食べてみたいです。



やはり、自分自身の為にこの一曲。


http://www.youtube.com/watch?v=4tBpq9ohTKA


繰り返すだけの普段とおり。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アットホーム・ダッドのツインズ育児日記-image0031.jpg


今日、午前中に友人M君から来たショット。

霜が付いたジョッキ、また朝からと言う最強の
シチュエーション。

アットホーム・ダッドのツインズ育児日記
一年間、大変な仕事を頑張った自分に
ご褒美ですね。

今日もありがとう !


今夜そろそろ、飲める感じになってきました。

もう少し気温が高ければ、地元串揚げの立ち呑み屋
へ行ってしまうのですが。。

が、これから賀状と書状を投函のため
外出です、どうなることやら。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。