アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。


テーマ:

何か不思議な感覚の金曜夜。


ふとこの楽曲と大分昔の長男の写真が

結びついた瞬間。


http://www.youtube.com/watch?v=wlq0lYB3iSM


勿論、Van Halen 。



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記



多摩六都科学館にて。



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記


こちらも大分以前。


新橋で昼間から盗賊氏と飲んでいまして、ハシゴの最中。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アットホーム・ダッドのツインズ育児日記-2012-11-28_14-59.jpg

おはようございます。

明日から師走、そして今日は金曜日。

区切りが、いいですね。

かろうじて雨は降っていません。

比較的暖かな朝です。

元気にすごしていきたいと思います。

よい一日をお過ごしください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨晩は煌々とした月空の下、自転車でナイト・ツーリングを

行っていました。


地元山梨の、あの星降る様な満天ではありませんでしたが

武蔵野の夜空も捨てたものではありませんでした。


しかし、帰宅してもなかなか身体が温まらない程の寒さを

感じてしまったのは、年齢のせい。


今朝も素晴らしい好天です。


今冬一番の冷え込み。


これから、おでかけの方は暖かい格好を。


よい木曜日をお過ごしください。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


一日一日と寒くなってきていますね。


こんな朝、この楽曲が頭を巡ります。


http://www.youtube.com/watch?v=j86-H8JSw5M


ちいさな時に、自宅にこのEPがあった様に憶えています。


先ずは体調管理をしっかりと。


よい水曜日をお過ごしください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒さが本格的になった夜、山口百恵のベストを聴いています。


ふと想ったのが、引退の儀式。


キャンディーズしかり。


長嶋茂雄しかり。


スーパースター。


良き時代。


自分に喝。


これからの日本を担う子供達のために。


悲観主義になることなかれ。


無気力主義になることなかれ。


『 世間 』 に流されることなかれ。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
アットホーム・ダッドのツインズ育児日記-2012-11-27_05-59.jpg



おはようございます。

今回ショットは、今朝マンションを出て目の前に広がっていた景色。

そして、今朝起きてラジオをつけたら流れていた

わたしが大好きなあの楽曲。

トレイシー・チャップマンの

『 ファスト カー 』 。



よい火曜日をお過ごしください。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ちょい悪オヤジジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。