アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。


テーマ:

GOLD


T33


あっ


INKSTICK



ありました。


アットホーム・ダッドのツインズ育児日記



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アットホーム・ダッドのツインズ育児日記-2012-10-31_19-51_0001.jpg

BGMで流れていた

『嵐ヶ丘』。


懐かしい。。


高田馬場にて。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アットホーム・ダッドのツインズ育児日記-2012-10-31_13-35.jpg

さあ、軽く飲みにでもいこうかしらん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやく、八百万の神々が出雲大社から帰ってきます。




明日からは霜月。




本格的な寒さがやってきます。




身体を冬モードに、意識的に順応させないといけませんね。




よい水曜日をお過ごしください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


タイトル、意味深な感じも受けますね。


ビートルズの楽曲、ここ最近ラジオでよく耳にするので。


昨晩見た夢。


渋谷でのこと。


昔の会社の友人達が登場。


先ずは、N君とH君が人気の洋食屋で遅めのランチ。


店頭にはその日のランチメニューが陳列されているのですが

そのうちの人気メニューは『売り切れ』のタグが。


そこへ、わたしとM君U君が店頭で待ち合わせで二人が

出てきて合流。


知る人ぞ知る、隠れ家的立ち飲み屋へ。


天上の低い、焼き物メインの店でした。


しばし飲んでいると、生ビールのサーバーが故障。


何か、どこかのジョイント部分の調子が悪かった様です。


まだまだ続くのですが、あまりにも取るに足らないお話しなので

割愛させていただきます。


U君、久しぶりに一緒に飲みたいですね。



よい火曜日をお過ごしください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジャーナル


日々を綴る。


きのうの


山梨日々新聞


とても興味深い記事が二つありました。


野口雨情が、わたしの故郷を訪れた際に記した詩(うた)が

あったことが判明したそうです。


谷村


もう一つは、山本美香さんの記事。


おととい会った友人が教鞭を取る、中学校出身だったのですね。


この記事 『 フォーカス やまなし 』


の最後の章のタイトルが


『 信念 ひるまず、ぶれず 』。


心に刻みたいと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ちょい悪オヤジジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。