ドイツの森 | N blog!#3kidsmom

N blog!#3kidsmom

双子男子と天真爛漫女子の3kids+夫
個性豊かな5人家族。
気ままなママのブログです^ ^

のんびり更新中*೨⋆*✩




ちょっと前のネタですが


ドイツの森という
テーマパーク的なところへ
いってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/251199.gif}


{9934CB3F-3E5F-46BE-985A-7DEBC347D2B7:01}

エサやり体験!

どんどん寄ってくる羊たちに
ビビる息子たち。

パパも若干ビビってたらしい 笑
腰が引けてる 笑笑


ママはこの羊に辿り着くまえに
スズメバチが頭に止まり
すでにビビった後。

羊よりこわいから!てか危険注意


息子たちとまえにいたパパに
助けを求めると

最初は振り向かず
だいじょうぶだから~

なんて軽々しく言われ
その時スズメバチ頭上を旋回中あせる

ちょっと見てよ!むかっ
って半ギレ状態で言う私。笑

パパが振り向いた瞬間
私の頭に乗ったスズメバチ。


刺されるーもう刺されるー

と思ったら逃げてくれた~涙♡


娘もいたから
娘も自分も守らなきゃいけないし
ヒヤヒヤもんでした。


虫はだいたい平気だけど
さすがにスズメバチは危ない汗

横にポピー畑があったけど
もう見る間もなく退散DASH!DASH!


園内かなり広くて
歩いて散策♪


ちょっとした乗り物コーナーに
アンパンマンがいて乗車!


これ動画も撮ったけど
シュールすぎ 笑

でもね、息子たちは喜んでた♡



池の周りを走る列車にも
乗ったよ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/me/meterou/692171.gif}



だんだん雨がポツポツ。


ちょっと雨宿り♪

{61F3D74E-20E4-46A3-8C51-8308EEB4CFF8:01}

↑結構年季入ってる 笑

それでも2歳児は楽しめる(⁎˃ᴗ˂⁎)


雨がおさまった間に
入口のとこまで戻ろう!

って戻ってる間にどしゃ降りー‼︎

とりあえずレストランに避難あせる

豪雨に雷にすごかった…


出るにも出られず
1時間近く待って雨が止んだので
急いで車へ!


晴れた日にまた行きたいね
ヒツジヒツジヒツジ



帰りの車では

{8E1ED293-3BBF-409C-A385-0D28BFCC517A:01}

けんか勃発ドンッ


その隣でスヤスヤ眠る娘ぐぅぐぅ
すごいのね(꒪꒪ )♡


{402ABBA7-20E6-4047-B812-E7F002E41A1A:01}



またいつか
ドイツの森リベンジします