幸せを引き寄せる人生の歩き方*

自分を満たし、願いを叶えていく❣️
幸せな気持ちを感じながら日々暮らしていく為のヒント集

カラダの緊張を解きながら
ココロの中心に気付いていく
それが宇宙と繋がるヨガ

カラダの使い方を知り
バランスを整え
ココロのままに
自分オリジナルで生きていく

サンスクリット語でyuj(ユジュ)は結ぶ
繋がるなどの意味で
ヨガの語源と言われています

自分と宇宙を結ぶ
ココロとカラダと魂を結ぶ
本来のヨガをお伝えする場所が
healing space Yuj(ユジュ)です


NEW !
テーマ:
耳に入るコトバ

目で見る文字

目の前に表れる現象


色んな媒体から届けられてるメッセージ乙女のトキメキ

受け取るって難しい…キョロキョロ


メッセージってコトに気付かないタラー

あれ?って思うけど、気のせいにする笑い泣き

全部がメッセージな気がして混乱するえーん


受け取るって、ジブンに必要なモノに気が付いていくコト。だからね、ココロから望んでいるコトが明確に分かってないと迷うよねタラー


受け取り上手になる為の簡単な練習ウインク



それから、受け取る時のココロの状態でポジもネガも反転するガーン

同じメッセージでも受け取るヒトで感じ方が違うのは、育った環境や受けた教育…無意識に動いている思考の違い…キョロキョロ

自分の中にも色んな思考のヒトがいて、大人のワタシ、子供のワタシ…(他にもたくさんいるけど(笑) )どの思考が働いているかによって変化するよタラー 

だからこそ
ジブンを知っていく作業が大切❣️

ジブンを知り、受け入れるウインク
何があってもポジティブさんでいるコト
ジブンを知れば知るほど、モヤモヤ増えたりもします笑い泣き

それでも全ては計画どおり…全部繋がっている。ホントはね、不必要なコトなんてヒトツもない。不必要があるから必要なコトが見えてくる乙女のトキメキ


ツインも含めパートナーシップを学び中のヒト、幸せを引き寄せたいヒト、深くジブンを知りたいヒト全てのヒトに❣️

愛と感謝を込めて乙女のトキメキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。