=============

白魔女ヒーラー/るな

です😊


本アカウント




のツインレイの記事だけを集めました。

セッションの依頼は本アカウントをご覧の上

お申し込みください😊

=============



ツインレイは

恋愛ではない


と言ってますが


じゃ、なんなの?

ってなりますよね✨


ツインレイは

【究極の信頼関係】です


お互いに

どんな自分もさらけ出すことで

【究極の信頼】という境地を経験するためには

恋愛は邪魔なものとなります。


「どんな自分でも」とは

ありのままの自分。


さ!ここでみんな頭抱えますよね😞

ありのままがわかんないっつーの!って声が聞こえてきそうですが


そこに導いてくれるのがお相手です😊


【ありのまま】

を引き出すために、一番嫌な方法で突いてきます。


他の方法はないのか??

と思いますが、答えは【ない】です


究極に嫌な思いをしないと

自分で抑え込んだままで居られるからです。


ええ。

そこに自ら行き着くまで

とことん突いてきます✨


よくあるのが

お相手の異性関係や

社会的な地位を使って突いてくる。


あなたのありのままの本音を出さすために

いじめですか?と、言わんばかりの言動を見せてきます。


社会的な地位の場合

とことん、劣ってる自分を見させられます。


要するに

あなたの自信のなさの部分を突いて

ありのままに戻そうとしてくれてるのです。


ありのままとは、自信があるとか、ないとかではない状態で、そんな自分に戻りなさいよ!と教えてくれてるのです😊


そんな憎まれ役は

お互いに信頼関係がないとできません。


臆病なツインレイが

あえて悪役を引き受けてまでやるのは

信頼関係を究極まで育て上げるため。


不安や恐れが全くないぐらいの信頼こそが

ありのままで居られる境地だからです


ありのままこそが

究極の幸せ💕だと、傷つけ合いながら教え合い


ありのままの幸せを感じた人だけが出せる

【真の笑顔】こそが

ツインレイとして惹かれ合う鍵🔑なのです😊


こんなの

経験しないとわからない💦


恋愛や結婚の上をいく感覚が

【究極の信頼関係】であり


そこまでできるのは

ツインレイならでは!なのかも知れませんね


だって、そんな人たち

見たことないもの


仕事関係での信頼関係は見たことあるけど

それは【仕事】という一部分の信頼関係であり


一部分を認め合うのは人間はできますが


お互いが同等なレベルで

全てを認め合えてしまうのは

ツインレイという独特の存在だけかも知れませんね😊


具体的な関係性がない中で

何の目的かもわからない中で

【究極の信頼】を築いていく難しさを乗り越えてこそ


真の信頼となるのです😊


子供でさえ

家族という関係性の中での信頼関係です。


何の関係性もないとこから

何故か家族以上に信頼関係を築けてしまうのがツインレイなのです😊


純粋な愛の賜物としか思えません✨

出会うだけで奇跡!という意味がここにありますね💕