=============

白魔女ヒーラー/るな

です😊


本アカウント




のツインレイの記事だけを集めました。

セッションの依頼は本アカウントをご覧の上

お申し込みください😊

=============


ツインレイかどうかは

進めばわかります。


何故なら、現実を動かすのは男性レイ。


女性レイが

精神的、経済的自立がある程度できたら


ツインレイならば必ず

男性レイが現実面で自ら寄ってきます。


逆にそれ以外の確かめる方法なんてありません。


世の中のツインレイ鑑定なんて

宇宙はいくらでも操作できます。


◉自分を信じますか?

◉外側に振り回されてませんか?


と、言わんばかりに

一喜一憂させる現象を起こすことは朝メシ前。


宇宙からの試練はもう始まってるのです。


「あなたの内側にしか答えはない」ということを

教えるために外側の言葉や現象を操作してきます😊


何度も言ってますが

女性レイは内側に目を向けない限り

真実は掴めないということ。


自分の真実を掴めたら

本来の自分に戻れる道がはじまるので


意識するのは「ツインレイかどうか」ではなく

「ツインレイを通じて何を見さされてるか」です。


相手から投げかけられる言葉は

自分が自分に言ってる言葉。


冷たくされてるなら

あなたの意識が外側にいってる証拠として

プイッとされます。


だったら、ツインレイ鑑定してる場合ではなく

自分を大切にすることに目を向けて実行したら

男性レイは連動してあなたを大切にしてくる。


鑑定したからといって

男性レイはあなたを大切にしてくれませんよ💦


どこまでも

外側に意識がいく自分をやめる道が

ツインレイの道なのです。


自分に意識を向ければ向けるほど

男性レイはあなたを現実面で大切にしてきます。


それが一番のツインレイ鑑定だということ。


本当のツインレイならば

必ずこの連動は起きます。


「同じ魂」の意味が

夢物語ではないことがわかるでしょう


ここでポイントがあります


2人が恋愛するための「ツインレイ」ではなく

本来の自分に戻るためなのが「ツインレイの本質」


ここをお忘れなく


本来の自分に戻れない理由は

インナーチャイルドにあり。


恋愛や仕事で上手くいかない人は

いろんなインナーチャイルドを抱えてるから。


自分の内側にしか居ないのが

インナーチャイルド。


鑑定で一喜一憂してる場合でも

彼の言動で一喜一憂してる場合でもないのです。


「そもそも、何で鑑定に頼ろうとしてるのか?」

を内観し、インナーチャイルドに辿り着いてみてください。


◉ツインレイと言われたら安心なら「安心を欲しがるインナーチャイルド」

◉ツインレイと言われたら気分がアガるなら「不安を取り除くものを欲しがるインナーチャイルド」

◉ツインレイじゃないと言われてホッとするなら「向き合うことから逃げるインナーチャイルド」

(この場合、「違う」ということを外側に求めて課題から逃げようとしてる。違うとわかってるなら鑑定なんて受けませんよね?なので逃げることを正当化するというインナーチャイルドなのです)←私はこれでした💦


これだけでなく、まだまだいろんな種類のインナーチャイルドと出会えるでしょう。


そもそも、彼と上手くいかない理由が

これらのインナーチャイルドが邪魔してるということ。


内側に意識を持てたら

とてつもない安心感に包まれる体験をしてみるといいですよ😊


インナーチャイルドの見つけ方がわからない人は

セッションで一緒にやってみるので

お話ししてみてくださいね😊


浅いとこで止まってる人も多いので

深いとこのインナーチャイルドを見つけましょう😝


星読みで

人と自分とは違うという肯定も

インナーチャイルドの癒しとなります😝


ありのままの自分(本来の自分)は

自分の内側に意識を向けないと見つかりませんよ😊


世の中のツインレイ鑑定は

宇宙のお試しや揺さぶりとして簡単に操作してくるものなので「余計に疑心暗鬼」になって振り回される可能性もあります。

(全部がそうとは限りませんがね)


宇宙から「ね?外側にすぐ振り回されるでしょ?」と言わんばかりのメッセージになってることもしばしば。


お遊び的に受けるなら

楽しいものかも知れませんね😊


私は言い続けますよ

「大事なのは内側に向ける意識」

それを今までの人生でやってこなかったから

(自分を後回しにしてきたから)

ツインレイに出逢って、ツインレイの相手から教えてもらってるのですから。


それを教えてくれ

乗り越える度に【現実で仲良くなっていく】ことで

確信していくのが

ある意味、ツインレイ鑑定なんじゃないですかね。😊


ツインレイに出逢ったと信じるなら

外側に振り回されるのは

もうやめましょう😝