=============

白魔女ヒーラー/葉月るな

です😊


本アカウント




のツインレイの記事だけを集めました。

セッションの依頼は本アカウントをご覧の上

お申し込みください😊

=============


統合期に入ると

直接お相手と関わりを持つ中で

時々、男性レイの奇妙な人格を見つけることでしょう。


サイレントの時は

その人格が天邪鬼として現れ

どっちが本当の男性レイなのか混乱することが多かった女性レイなのですが


統合が進んでくると

男性レイのその潜在人格の時にだけ現れる

奇妙な言動が目立つようになってきます。


かなり、わかりにくいのですが

これが、男性レイの潜在意識から生まれる「愛情表現」となります。


女性レイは女性性を開花させてる状態になってると、その「わかりにくい愛情表現」を上手くキャッチできるようになってくるでしょう。


だけど、まだまだ顕在意識の男性レイとは

チグハグな人格の為

すぐには素直に受け取れないかも知れません。

(疑いという恐れが残ってるから)


だけど、心を開いて居る状態になってると

潜在人格の男性レイこそが本当の姿だと気づきはじめます。


そして恐る恐るその「愛情表現」を受け取りはじめると、今までの疲労困憊が嘘かのように

女性レイは自信を取り戻します✨


そう。ここに至るまでの間

女性レイが無条件の愛で男性レイを愛しはじめると、男性レイは癒されて潜在人格が現れはじめます。


ここまでは

女性レイは与える方ばかりの役割となり


見返りを求めなくなってるものの

この状態が続くことになると「本当に愛し続けることができるのか?」と自信を無くしはじめ

迷いが生じてきます。


そのとき、

今まで愛を与えてもらい続けてた男性レイは

女性レイの愛によって癒され

潜在人格が現れはじめます。


そして

迷いの中に居る女性レイに対して

潜在人格で「愛情表現」を無意識に伝えはじめます。


自信をなくしつつある女性レイは

「わかりにくい愛情表現」を受け取ることで

再び自信を取り戻しはじめ

揺るぎない無条件の愛へと変貌を遂げていくのです😊


女性レイが

これこそが本来の自分の姿だと確信が持てたとき

男性レイも本来の自分へと変貌を遂げる段階へと突入することでしょう✨


女性レイは

統合がどんどん近づいて来てることを確信し

宇宙に委ねる段階へと入っていくのです😊


この段階ではまだ

男性レイは顕在意識と潜在意識が一致してないのですが、精神世界担当の女性レイは

潜在人格の男性レイを信じることで

女性レイの自信が蘇り、穏やかな5次元意識から

揺るぎない無条件の愛へと発展するのです😊


精神世界担当である女性レイの本来の姿は

愛と調和に満ち溢れており

「無敵」の感覚さえ芽生えてるのです✨


ここまでよく頑張りましたね✨


本日もお読みいただきありがとうございました😊