今後


ツインレイの手放し話 や、


ソウルメイトとの出会い方を

書きたいなぁと思っています



大人の夜を過ごしました





ご飯たべて、カラオケに。


まずは、まだ、そこまで。


彼にきっと 計画があるから 乗るだけ♡





前回の失恋のおかげで

男性を立てると言うことを学びました。本当によかった


前回のツインレイくん

大きな学びをもたらしてくれましたそのおかげで最高のパートナーが見つかりました



ツインレイと向き合うことで、

自分のことがわかりました



自分が何が好き ? 例えばカフェおいしいご飯

自分がどこが好き 例えば自然例えばカフェ

何してる時が楽しい 例えばカフェ





新パートナーとは趣味が合うのです


カフェでおしゃべり

自己啓発大好き人間

ロマンティック

ちょいエロい

ムード大事〜だから 昼ならカフェが好き

夜は オシャレなカフェのようなバーか

ホテルのブッフェとかがあるようなホテルラウンジが好きです

神社仏閣が好き

海が好き



つまりは心地よい空間が好きで、波長が合うだけではなく、スピリチュアルだけど、神様も好きで、好奇心旺盛で相性が良い


お金の価値観、食の価値観、

笑のツボ、ファッションが合う



逆に合わないのは、男女と言う所


金銭感覚が同じではないと、たくさんデートができないので、自然も好きですが、ありがたいです



とある方が言っていた、ツインとは価値観が同じ。例えばご飯が好きな人なら、料理をするのが苦じゃない相手がふさわしい。



ツインレイ認定は

しませんし分かりませんが

一緒にいて楽しい安心する


パートナーシップ


それが基本だと思い出しました。