ツインレイから卒業し

仮 ツインソウルくんと

少し始まりました




仮にしてるのは

ツインレイは、過去世で、元夫


ツインソウルくんは、 過去世多分兄


みんな

ソウルメイト で、 兄だったり子供だったり、

恋人だったのかの?違い


世の中的には、ツインレイプログラムとしての

魂の伴侶を

一色単に 呼び方は、

ツインレイみたいに、なってそうですが


魂のご縁がある人はたくさんいますから


ソウルパートナーが、しっくりきます。



今の息子は多分、過去世恋人です

周りの

あらゆる男性の中で

一番仲良し



一番仲良くしたいツインソウルくんとの

デート考えてました


もう、妄想で何箇所か、横浜デートしました



横浜ハンマーヘッド|YOKOHAMA HAMMERHEAD横浜ハンマーヘッド(YOKOHAMA HAMMERHEAD)は、客船ターミナル施設(CIQ 施設)を中核に、「食」をテーマとした体験・体感型の商業施設「ハンマーヘッドSHOP&RESTAURANT」、国際ブランドホテルからなる複合施設で、“ここでしか味わえないメニューやサービス”をお楽しみ頂けます。リンクwww.hammerhead.co.jp




男性って冷静ですかね


女性性は、感情的に、

色々 色々 色々

イメージしたり、考えちゃいます


どうでもいい

被害妄想まで、してしまいました



危ない危ない。



いいな、

男性って単純で。