元ツインレイとサイレントに入り


新しい彼が出てきて


急展開


新しい彼のことを

なんて呼ぼうか


ツインソウルくん?

に、しておきます



彼は、前から 求めてるのは


彼の場合 過酷な過去から、、、


ひとの温もり とか、

毎日のたわいもない会話 とか、

承認欲求(本人談)

なんだろうかと思っています


本人もそう言ってます



しかし、色々ネットで調べてたら

彼の欲は   所属欲求かな?と、

わかりました



なんかのグループに入ることで、安心




そもそも

なぜ、そのような欲求があるかを?

掘り下げたら



心の奥の奥にある



パートナーシップとかなんだと思います




彼から、実際求められてることは、


ただ会うだけ


会うだけの口実


すごくピュアなタイプ




男性なので

その奥にある 下心的なの

もちろん、なくは、ないと、わかったのですが、、、




ツインレイのいわゆる


出逢った途端の エネルギー交流




スイッチが入ってしまいました





元ツインレイとサイレントに入り


新しい彼が出てきて


急展開


ツインソウルくん




恋すると


恋に落ちると


何も手につかなくなりそうになり

(色々かなり多忙にこなしてますが)



彼の猛烈なアタックは

類をみないほどだったのに、

恋をした途端に 急に不安になる


不思議です


彼の猛烈なアタックはすごかった


あんなピュアな人 見たことない


不安要素 ほぼなし




わたしの課題は


強い信頼


心配を取り去り、信じぬくこと。


彼の課題は、


自信を持って、幸せを感じること。