こんばんは


今日は、セッションのお仕事でした

普段

アーティスト、セラピーをしています


クライアントさんはソウルメイト 

アートのファンです


クライアントさんは、

なぜかわからないけれど、セッションを

毎月受けてくださいます


アートもたくさん買ってくれて、、、、



近い存在

ソウルメイト として、逆に、

買ってくれたりして、支えてくれます。



本人も方向性が、定まらず

受けてくださるセッション

でしたが本日は、

セラピスト希望表明をしてくれました



魂の願いなんだと思います


クライアントさんが、その方の使命へと

向かう時 心が震え

とてもワクワクします。


点と点が繋がります。


クライアントさんの人生の

意味、、。。




もう少しで、

水瓶座満月♒️🌕へ



風の時代

少しずつ変わる



本質を生きるようになっていく‼️

蝶々🦋のように〜

軽く 舞う


そんな人が増える


わたしは

メッセンジャー

サポート役


わたしの

魂の願いを叶えるために

数々のソウルメイト 、ツインレイ が

助けてくれました



夫も、私が輝けるための、状況

ステージを

用意してくれている




宇宙の采配は、素晴らしい