全ては  愛 だった
愛を知る 体験だった

無条件の愛へ、導かれた、、、









アーティストをしながら
ツインレイプログラム歴←🤣
6年の私です

ツインレイなのか、ツインフレームなのかは、さておき
ソウルパートナーは
サイレント




軽やかに自分を楽しむ時間

サイレント
そんなことが無ければ、ここにも書かなかったでしょう。



サイレントがあってこそ
成長した 5年前

サイレントは 初めてではありません

ツインソウルっぽいひととの、サイレント
本当にあの初サイレント期は、
辛かったですが、大成長しました


そして、その後、アートで成功しました!
(自分が納得いく楽しいレベルですが!
本当の自分を生きる!という意味での成功です)

そして、

ソウルパートナーに出逢えました♪

そして

今では、アートを
教える側へと、成長し
ありがたく、
講師をしています



サイレントは、使命への流れだった


使命を全うする


天命を生きる
 自分を愛するために


もしも

必要なら
運命なら


本当にツインレイならまた出逢う


他にも運命のひとは、いるかもしれません


わからない

けれど たくましく進む

ツインレイなら
魂の繋がりがあり、
身体は
磁石のように
引き寄せ合うだろう


何よりも

学びがある



学びのために地球に転生してきた、そう感じます

学びも含めて
すべて愛

全ては、ギフト

軽やかに楽しみます♪