ここ数日、私はやるべき事をやってるにも関わらず、無下にされる出来事が多くて…。


資料を提出しているにも関わらず、既読もついてるし返事もいただいたのに、出したことになっておらず、周りから厄介者扱いに。そしてそれを許せない私(*゚▽゚*)


仕事のミスを上司を通さず、私に直接協力を頼んでくる中間管理職。手順が間違ってる。

そしてそれを許せない私(*゚▽゚*)


取り寄せをお願いしてるにも関わらず、取り寄せをしてくれない為、欠品案内を出すのが手間だと言うと、ワガママだと言われる。

そしてそれを許せない私(*゚▽゚*)



クオリティの低さが許せない。

怒りというよりは、傷ついた。

去年からこういう事が多く、何を乗り越えればいいのだろう??


利用しかされないのに、私にはなにもプラスが無い。何に気付けてないから、同じ問題が何度も起こるの??


なんだろう??


どこから何をして抜け出せば、クオリティの高いワクワクしかしない世界になるのだろう。

クオリティの高いワクワクした世界で生きたい。

どこにあるんだろう。


あれ?これが二極化で、行きたい世界に行けず、取り残されるって事??風の時代で、地の時代は終わったなんて言うのこれ??


嫌‼︎絶対にこんなの嫌‼︎


あぁ、許せはしないけどこの感情手放さなきゃ‼︎

答えくるの早いな(*´꒳`*)

ありがとうございます‼︎