サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

 怒りを乗り越え絆を深めるために

 

 

ツインレイ男性との

絆を深めるには香水

ツイン男性への

怒りを乗り越えることが

重要なんですね。

 

 

ランナーとなったツイン男性が

自らの魂の望む未来を

生きられるようになるには、

 

今いる現実を

冷静に見られるようになること

が必要なんです。

 

 

なぜツイン男性に怒りを感じてしまうのか? 

 

ツイン女性が片割れに対して財布

怒りを感じてしまう原因は

だいたいが

相手の言動によるものが多い

のですが

 

乗り越えるためには、

相手への理解が必要ですね。

 

 

そもそもですが、

ツイン男性は感情を抑圧していて

気持ちを伝えませんね。

 

 

ですが、

ツイン男性自身も

自分の感情の整理や理解が

できていないのですね。

 

 

ツイン男性は仕事が命です。

責任感とリーダーシップがあって

仕事に真剣に向き合っています。

 

 

その仕事へのどうかすると

過剰なまでの情熱は

ツイン女性からしてみるとゴルフ

理解できないことかもしれません。

 

 

なぜそこまで

仕事に執着するのか?

成功と目標の達成に

努力をするのか?

 

 

 

 

同じ組織に所属しているなら(社内恋愛) 

 

ふたりが同じ組織やコミュニティに

所属しているならセーター

ぎくしゃくした関係に

なっていることもあるでしょう。

 

 

ツイン男性は組織の中で

リーダー的な存在であり、

競争心、支配欲、承認欲求が強く

仕事が人生のすべてのように

組織の中に完全に身を置いています。

 

 

ツイン女性は組織にいても

ツイン男性ほどこだわりがないため

 

そこまで必死にダンベル

自分の感情や時間、

労力を犠牲にして

組織に執着する気持ちがないのです。

 

 

でも

ツイン男性は

ツイン女性にも当然のように

自分と同じ価値観を押し付けてきて

労働や責任を負わせてきます。

 

 

ツイン女性はカメラ

その身勝手さに

怒りを感じます。

 

 

そしてツイン男性に

覚醒して欲しい

本当の幸せに目覚めて欲しい

と願ってしまうのです。

 

 

片割れへの愛が強いために、

期待が反転して

怒りになってしまう

のですねペンギン

 

 

ツインレイ男性の現実の崩壊 

 

いずれツイン男性もエゴに気づき気づき

これまでいた世界

やってきたこと

人間関係に

違和感を覚え始めるときがきます。

 

 

そして

先に覚醒していたツイン女性の

言っていた言葉と

真実の愛が飛行機

理解できるようになっていくのです。

 

現実が崩壊したツイン男性の

唯一の光の存在となるのは

ツイン女性なのですね。

 

ツイン女性は片割れに対して

怒りを感じている場合でも

相手を尊重します。

 

 

怒りを解消するためには

自己成長が必要なのですね。

自分自身と向き合うことで

相手のことを理解してあげられますハイヒール

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者220名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧


【ツインレイ女性】がんばらない♡だから愛される

何も言わないツインレイ男性に不安なとき

【ツインレイ女性】あなたが同じことで悩み続けている理由

【ツインレイ】コントロールを手放す~本当のあなたになるために~

ツインレイ男性が仕事に打ち込む理由