サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

  直感とは理由もなしにわかること

 

宇宙からのサイン

自分を信じていないとカップケーキ

ツインレイと出逢っても

魂の片割れに気づけないんですね。

 

 

ハイヤーセルフ、

高次元の自己と繋がって、

ハイヤーセルフからのサインを

見逃さないようにしましょう。

 

 

そのためには

直感を磨くことなんです。

直感って鍛えられるんですよ。

 

 

直感を磨くには、

感情を感じることなんですね。

 

 

何となくロールケーキ

行きたくないな~とか

 

急に動きたくなったとか。

 

どっちの道を行こうかと

迷ったとき直感に従ってみる。

 

 

「直感は正しい」

 

だから、

直感が冴えていると「運がいい」

と言えますね。

 

 

 

直感っていうのはショートケーキ

無意識から来るんです。

 

 

経験したことがあるから

わかるとかじゃなくて

理由もなしに、

わかっちゃうんですよ。

 

 

だから、

ほんとに正しいの?って

信じられなくなったり

するんだけど、

 

信じてみる価値はありますよ。

 

感情を素直に感じるんです。

それから、

感覚に敏感になること。

 

直感に従えばパフェ

理由なんかいらないんですよ。

 

あなたが

そう思うから

が答えなんですね。

 

 

感情を感じること。

 

これができると、

直感がもっと冴えてきますよピンクドーナツ

 

 

ツインレイに出逢えるのも

直感だし、

 

ツインレイに出逢って

魂の片割れだと気付けるかどうか

 

それも

あなたの直感だけが

頼りなんです。

 

 

ツインレイかどうかって

誰かに判定してもらうことでは

ないからなんですね。

 

 

ツインレイは魂の双子プリン

 

 

直感を磨くことで

ツインレイとの出逢いも

片割れだと見分ける感覚も

研ぎ澄まされますよ。

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者200名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

ツインレイ女性が執着を手放し、覚醒したときに起きること

男性は〇〇されると気持ちが冷めるって、知ってますか?

ツインレイ女性が逃げるランナーを救うためには

【ツインレイ】魂の片割れに出逢う意味

【ツインレイ】お互いが苦しいまでに嫉妬し執着する理由