忘れないうちにこちらへご報告しておこうと思い、

目覚まし時計の予定より30分早く起きて書いています(^^)/

 

物凄い大浄化が起きた夢を見たのです!!!

 

 

父親が出てきたのですが、

その彼は、生前みたこともない彼でした。

 

そして私は、「あ、この人が本来の人だ!」と認識したのです!!!

 

 

『’’感情’’の中に、一つもネガティブがない状態の彼』は、めっちゃ明るくていい感じ☆

 

元々、とてもモテた人だったんだけど、なんか余計にそこが理解できたような気がしますw

 

すごく素敵な男性でした(≧▽≦)(父と結婚したかった人は多かったらしいです。結婚できなくて女性一人自〇したとか・・・本当なのだろうか・・・)

 

 

そしてそこで、私自身が彼から生まれたということが初めて分かりました(*^^)v

 

私ってすごく明るいんですよね。楽観的だし。

でも、

生前の彼が父親だったこともあり、私自身も本来ではない感情を色々と経験しました☆

 

 

 

(彼は15歳の時に戦争を経験しています。危機感が非常に高い人で、48歳で何軒かの家族を引き取るような形で自分の道を築きました。物凄いパワーでカリスマ性のあった人でしたので、子供の私でも、簡単には話しかけることはできなかった。厳格でいつも着物着ていたし・・・そんな彼は、日本をどうすればいいかという葛藤の日々。実は宇宙人魂でスピリチュアルリーダー、ライトワーカーだったということが、今の私にはわかります。人望が厚かったけど、インターネットがない時代のスピリーダーでしたし、陰謀論を私が生まれる前から人へ話していたような人だったので、簡単ではありませんでした。病院へは行っちゃいけないとか、今、みんなが駄目と言っていることは、最近いわれはじめた訳じゃないのです。彼は全国へ伝道しました。大変な日本が来るってね。)

 

(水も空気も綺麗だった頃の日本を知っている昔の人からすると、現代人は綺麗な自然は観ているようで見れていないと思う。私の子供の頃から見ても、軽井沢とか、今よりさらに高い波動でしたよ。清里とか物凄い波動の高さだった。現在、廃墟になっているほど波動が下がっている。そういうことを責任を持って見ると、とても辛いものですよね・・・)

 

ー-----------------------------------------

 

ですが有難いことに、5次元へ移行中の地球、宇宙に大浄化が起きていることが分かりますね☆

まさに救世主は地球、宇宙で、人類はそのことに気が付くかどうかなんですね!

 

ー-----------------------------------------

 

4日は’’エンジェルゲート’’があるので、ちょうどそこを通過し始めたか、

本日2日は’’ポータル’’と呼ばれる’’門’’をスピリュアル的に通過する、したようですので、

この夢の大浄化は、その影響に間違いないと思います☆

 

 

本当に「別人」になったと思います!!!

過言ではなく。

 

もちろんたくさんの方が、私のような経験をしたはずです(^^♪

 

どんどん目が覚めてくるでしょうね♪

 

 

 

私にとって父親って人生で間違いなく一番やっかいで巨大な影響を与えた人だったので、

その彼のネガティブがなくなったということは、すごくて、

まるで事故にでもあって、頭を打ち、別人になった・・・それほどの衝撃を受けました!!!!!

 

 

 

これからが楽しみ過ぎる・・・