#15 本格シーズン到来 | Free Style Fishing 〜セレナと共に西から東、北から南〜

Free Style Fishing 〜セレナと共に西から東、北から南〜

とにかく楽しく!足を使ってランガンスタイル!!

お久しぶりです

ここ山形県南部もグングンと気温が

上がり最高気温も30度越えもしばしば…



地元が山間部の為、

あちらこちらの街灯下には

クワガタがわんさか

カブトムシはもうちょい先かな?



この季節になれば

田んぼの水も抜き始め

鯰シーズンが本格的にスタートとなる




【田んぼの水の抜き始め】
    ↑これがかなりのキーポイント




前日好調だったという水系の

街灯隣接型の水門へ入る



本格的なシーズンイン一本目と

言うこともあり確実に

仕留める為にワサワサトレブルフック

システム(バーブレス)






ショートバイトも想定しての

トレブルフックだったのだが

結構派手なバイトでなんなくキャッチ





{FEF89781-7B01-41E9-BCB3-5B0354F5E920}




先月送って頂いた

でんぐりガエル 鯰SP


カラーは街灯隣接型の水門の為

シルエットがハッキリ出るよう

【反射バナナ】



65アップのブリブリ鯰👍



眠気とここから福島へ移動だったので

この一本で終了