#13 自己新ラージ | Free Style Fishing 〜セレナと共に西から東、北から南〜

Free Style Fishing 〜セレナと共に西から東、北から南〜

とにかく楽しく!足を使ってランガンスタイル!!



昨夜は鯰開拓からの


調子の上がりつつある

今年初の河川シーバスへ

 
狙い方にもよるだろうが、

今の時期河川に入って来る

シーバスはランカー前後が期待出来る




それに追い風になるような

雨と風。


間違いなく警戒心が

薄れているだろうが

2つほど不安要素が…



完全に予定のなかった

釣行だった為、出発が20時過ぎ

到着が23時頃と考えると

先行者満員orすでに釣られた後の状態




それに、


外洋の大荒れが河川に影響

している可能性






















結果から言うと、

人はほとんどいないものの

外洋の大荒れの影響をもろに受け

河川の流れが逆流。そしてもの凄い濁り


そりゃー人居ませんわ



ウェーディングで立ち込む事もなく、

朝イチ沖の消波ブロック帯で

少しでも穏やかになる場所で

勝負するもあえなく撃沈…😂







だが土日の釣行、どうしても

ノーフィッシュじゃ

悔しすぎるわけで






地元にて泣きの延長戦‼️

スポーニングから

回復途中のバスを、
 
この時期特有の釣り方に

少し自分風にアレンジを加えて






          







{6CB92D85-6397-4EE9-992B-11EFAD8692BD}



{4510F58A-ACF5-49CA-A699-D81F8F507CDB}



 良かった〜…なんとなホゲ回避💦

ホゲ回避とはいえ

自己新ラージを自分なりの

タックル選択に、少しアレンジした狙い方
   


やっぱり釣りって 魚を釣る事

以外にも沢山の要素を含む

魅力的な趣味だと改めて感じました




 




次は55UP



そして夢の60UP…